モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

センターオフ☆in 浜松 ~ また会う日まで^^ ~  

こんにちは♪

3連休はモカアロの病院行ったり(←フィラリア検査&健診です!)
お友達とあの島へ遊びに行ったり、あっという間に過ぎたー!!


1-20170321.jpg
ちょっぴり間が空いてしまいましたが…
オフ会記事、本日最終回です☆


2-20170321.jpg
てくてく公園内をお散歩。
みんなかわいいー(≧▽≦)


3-20170321.jpg
途中寄り道のモカアロさん(笑)


4-20170321.jpg

5-20170321.jpg

6-20170321.jpg
集合写真再び!
みんなとってもかわいくてお利口さんでした^^
(モ〇ア〇さんは自由解散の恐れがあるので抱っこされてるけどー)


7-20170321.jpg
お仕事の後はきっちりギャラを頂きました。
もっちゃん、うまー!って言いながらカメラ目線?(笑)


8-20170321.jpg
赤ちゃん抱っこのいじゅみんとあーちゃん。
ほよよーん、きゃわ☆


9-20170321.jpg
って、あーちゃん!お顔がーーーっっっ!!


10-20170321.jpg
青春☆ (←また言っております)

みんな本当にそれぞれ個性があって、
とにかくとってもかわいかったな~
みなさま、楽しい1日を本当にありがとうございました^^
そして、お土産まで頂いて…ほんっとーにありがとうございました。
張り切って手ぶらで言ったヒト…(滝汗)

ちょっとフリーダムなモカアロ家ですが、
どうぞまた遊んでやって下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

センターオフ☆in 浜松 ~Part 3~  

こんにちは♪

新しいPCさん、何やら更新だのアップデートだの。
えらい時間をかけてくれましたが…
再起動されると、『何でも聞いてください』とか
謎のメッセージが画面にどーんと出現…( ゚Д゚)
あなたはどちらさまですか?と思ったら、
Cortanaさんらしい。勝手にPCに入って来てるし、怖いー( ゚Д゚)
私、『くらうど』とかもよくわかってないんですけどー
(↑PCに疎いアナログ人間の独り言です)


1-20170317.jpg
ま、それはさておこう。
(さておくのかよ!)

オフ会の続きでございます^^


2-20170317.jpg
ランチを終えて場所移動して来ました~
小さな無人の広場でちょこっと遊ばせて頂きました。


3-20170317.jpg
ひとパパさんの腕と戦ういじゅみん。
いじゅみん、お顔がー(≧▽≦)


4-1-20170317.jpg
『なんか言ったかにゃ?』

いえ、なーんも!


5-20170317.jpg

6-1-20170317.jpg
大枝を堪能するmiuくん♪
がじがじがじーん!


7-20170317.jpg

8-20170317.jpg
こてちゃんはおれんぢLOVE☆
はむはむはむーん!


9-20170317.jpg
cocoちゃん華麗なるジャンピン☆


10-20170317.jpg
キラキラ美少女きーちゃん。


11-20170317.jpg
キリリとイケワンひとぴくん。

あ、あーちゃんの写真がなかったー(汗)

あと1回続きます。
お休みの方もお仕事の方も、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

センターオフ☆in 浜松 ~Part 2~  

こんにちは♪

今日もまたまた寒いーっ!
風がすんごい吹き荒れてて寒さマシマシ!
体調崩さぬようお気を付け下さいませ。

ではでは、先日からの続きです。
ランチのお店、『ALOHA MAI 』さんへと移動して来ましたー☆
eriさん・りかこさん、さんきゅうです^^


1-20170315.jpg
やっちゃんオーダーのパテが2枚のハンバーガー
(写ってないけどポテトもついてるよ)


2-20170315.jpg
私オーダーのスパイシーロコモコ。
私以外みなさんハンバーガーをオーダーされてたよ^^
でも私はロコモコとかタコライス大好物なの(←誰も聞いてない)

とっても美味しかったよ♪


3-20170315.jpg
ねむねむひとぴくん。


4-20170315.jpg
うまうまいじゅみん。


5-20170315.jpg
ゆかぶちゃんを?ハンバーガーを?見つめるこてちゃん。


6-20170315.jpg
きーちゃんは何を見てるのかなー?


7-20170315.jpg
イケワンmiuくん。


8-20170315.jpg
まぶちー…のいじゅみんとcocoちゃん


9-20170315.jpg
あーちゃんと~


10-20170315.jpg
やっちゃんが抱っこしてたので1枚も写真がなかったもっちゃん。
とりあえず海岸の写真で許してちょ。

みんなでまったりとおしゃべりしながら、たくさん笑って、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~
ちょっとテーブルが小さくてお料理全部乗るかな…?って感じだったんだけど、
ひとパパさんが出してくれたテーブルが大活躍だったよ
ひといじゅみん家の車…なんでも出て来そうだった!


~おまけ~
11-20170315.jpg
あれ?ひとぴ…くん…?
いつの間に雪なんて食べたのー??

ひとパパさんのTシャツ!愛が深い!!(*‘∀‘)
続きます~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

センターオフ☆in 浜松 ~Part 1~ 

こんにちは♪

先週水曜日、かわいいお友達に会うべく!
浜松まで遠征して来ました~

モカアロの生息地、兵庫県とお友達在住の横浜と。
遊びたいね~と前々から言ってたものの、やはり遠く。
真ん中ってどの辺りかな?浜松?浜名湖辺り?って言ってたら
あれよ、あれよとお話を進めて下さいました。


1-20173013.jpg
道の駅で待ち合わせ。
海岸まで歩いて出られる素敵ングな所。


2-20170313.jpg
うまうまに群がるワンコズ。
食べ終わるとあっさり解散です(笑)

今回ご一緒して頂いたメンバーは~・・・
ドスパピヨン~ひとし~
ひとパパさん&りかこさん&ひとしくん・いずみちゃん♪

Instagramで仲良くして頂いてる
eriさんnaoさん姉妹&cocoちゃんmiuくん親子♪

こてつん家っ♪
ゆかぶちゃん&こてつくん・きららちゃん♪

りかこさん、素敵な企画を立てて頂いて連絡等々も本当にありがとう。
eriさん、プランを練ってくれてお店探し等々本当にありがとう。


3-20170313.jpg

4-20170313.jpg
cocoちゃん、ぴょーん!
みんな元気いっぱいだよ^^


5-20170313.jpg

6-20170313.jpg
ひとしくんといずみちゃん、かわいい夫婦


7-20170313.jpg
8-20170313.jpg
思い思いに砂浜を満喫☆
みんな元気っ子でとってもかわいかったよ~

えとー・・・ところがどっこい!?


9-20170313.jpg
miuくんガクブル。
農作物を野生動物から守る為なのかな?
『パーン!!!』って発砲音が鳴っておりまして・・・
それが結構な音でございまして。


10-20170313.jpg

11-20170313.jpg
最初ははじけ飛んでたモカさんも
『この音苦手だったのー!』と、途中から気づいたようで・・・


12-20170313.jpg
miuくんともじゃろは抱っこちゃんなのでした。


13-20170313.jpg

14-20170313.jpg
きーちゃんもこてちゃんもへっちゃらだったよ~


15-20170313.jpg

16-20170313.jpg
cocoちゃんもひといじゅみんちゃんもね^^
もじゃろに怖くないよ~平気だよ~って教えてあげて欲しいワン☆


17-20170313.jpg
青春☆

ランチへ参りまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

あの島でこんにちは☆ ~Part 3~  

こんにちは♪

ここ最近毎日ぐずぐずのお天気&気温も高め・・・
何かの力が働いてるのか?(←何の?)と思う位毎日(ー_ー)
スッキリ青空、そろそろ見たいんですけどー!


1-20161121.jpg
ではでは、先週からの続きです。

にこにこホピラーちゃん&黒子のおトウチャンさん^^


2-20161121.jpg
ぬぼるかえたん&もっちゃん(笑)


3-20161121.jpg
うむ、みんなかわいいどぇーす!


4-20161121.jpg
ホッピーくんを抱っこさせてもらったよ~
嬉しそうなお顔してくれてるワン☆


5-20161121.jpg
すずさん・・・超プラス思考ね・・・

え?かえたん何てー?


6-20161121.jpg

7-20161121.jpg
ホピラーちゃん、にこにこ笑顔で疲れ知らずだったな~

ホ 『疲れって何?』


8-20161121.jpg
え?疲れ?

こんな感じよー?
友情出演:しおん~ (↑めっちゃかわいいんですけど^^)
(モチロンヤラセデス!!)


9-20161121.jpg

10-20161121.jpg
楽しくお喋りして~ 飼主ーずもごきゅごきゅ水分補給もして~
てくてく歩いて~ 段々と日が傾いて参りました。


11-20161121.jpg
しおん~ ねむねむやね~


12-20161121.jpg
とっても仲良しで楽しいmayuyuさんご夫婦のお陰で人見知りの私も(←ホントヨ)
すぐに打ち解けて楽しくお話しする事が出来ました~


13-20161121.jpg
遠い所お疲れさまでした。
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす^^
今度はこてきらちゃんも一緒にね☆

そして、しおかえたんファミリーのみなさま、いつもありがとう~

終わりのようで終わらない・・・ほら!親バカシリーズ的な!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]