モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  



☆2017年6月8日☆
本日、あーちゃんの誕生日
8歳になりました


1-20170608.jpg
いつもと変わらない今日。


2-20170608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれて
ありがとう、ありがとう。


3-20170608.jpg
8歳も元気に楽しく!


4-20170608.jpg
雪遊びが大好きなあーちゃん。


5-20170608.jpg
川遊びが大好きなあーちゃん。

おっとり、ぽよーん。
だけど。
雪を見れば、川を見れば、モカより先にすっ飛んで行くよ(笑)


6-20170608.jpg
8歳も色んな所に遊びに行こうね。
雪遊びも、川遊びも、楽しい思い出たくさん作ろう!


7-20170608.jpg
大好きなもっちゃんと一緒にたくさん遊ぼうね。


8-20170608.jpg
これからも甘えんぼちゃんでいてね。


9-20170608.jpg
楽しい、楽しい、そして美味しい事いっぱいの1年にしよう!


10-20170608.jpg
おめでとう。
ありがとう。

大好きなあーちゃんへ。
たくさんの笑顔を見せてね。
これからもずっとずっと元気でいてね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

1-20160608.jpg
本日、6月8日はアロアのお誕生日
7歳になりました


2-20160608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。


3-20160608.jpg
7歳も日々楽しく過ごせますように。


4-20160608.jpg
あーちゃんだって走るのよ~!

2歳の時にパテラの手術をしたけれど、
それ以外は大きな怪我や病気も無く、
病院のお世話になる事が全然ありません。
本当に健康優良児に育ってくれてありがとう。

どうかこれからもずーっとずーっと元気でいてね。
私達の切なる願いです。


5-20160608.jpg
これからもモカと一緒に楽しく過ごそうね♪


6-20160608.jpg
家族みんなでお出かけしたり、旅行したり。
楽しい思い出たくさん重ねて行こう!


7-20160608.jpg
『楽しいな♪』
『嬉しいな!』
『美味しいな^^』

そんな事がたくさん、たくさんの7歳にしようね。


8-20160608.jpg
あーちゃんのぴかぴか笑顔。
にゃっはーんsmile大好きだよ。
いっぱい色んな笑顔を見せてね。

おめでとう、あーちゃん。
ありがとう、あーちゃん。
7歳もよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

2015.6.8


1-20150608.jpg
今日はアロアの6歳のお誕生日です

今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。

『ありがとう』


2-20150608.jpg
いつまで経っても。

ほよよん。
あまえんぼ。

そんなあーちゃんが大好きよ。


3-20150608.jpg

4-20150608.jpg

5-20150608.jpg

6-20150608.jpg
6歳も色んな所に遊びに行こうね。

雪遊びしたり、きれいなお花を見たり。
大好きな川遊びにも行かないとね!


7-20150608.jpg
モカの事が大好きなアロア。


8-20150608.jpg
6歳もモカと一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね。


9-20150608.jpg
元気でいてくれれば、それだけで嬉しいよ。

毎日楽しく、笑顔で、美味しいものを食べて(笑)
Happyに過ごせますように。


10-20150608.jpg
☆あーちゃんの笑顔がキラキラ輝きますように☆

アロア、ありがとう。
そして・・・アロアのパパとママ、ありがとう。

6歳もモカ共々、よろしくお願いします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

あーちゃんと5年♪ 

こんばんは☆

今日はとーっても寒い寒いですね。
そんな今日はアロアが家族になった日であります。


1-20141213.jpg
5年前の今日、アロアはおうちにやって来ました。


2-20141213.jpg
幼いお顔を見せてくれたり・・・
面白いお顔を見せてくれたり・・・
アロアといると毎日楽しいよ。


3-20141213.jpg
アロアはこの1年どうでしたか?


4-20141213.jpg
たくさん、たくさん、笑顔で過ごせたかな?


5-20141213.jpg
雪遊びしたり、


6-20141213.jpg
川遊びしたり。

今までの4年よりも楽しく幸せな1年を過ごせたかな・・・?


7-20141213.jpg
今年は父ちゃんの怪我でお出かけも少なくなったし、
旅行も行けなかったけど・・・
それでもアロアなりに楽しい日々を過ごしてくれたかな?と思ってるよ。


8-20141213.jpg
6年目も・・・これからも。
もっちゃんと一緒にきれいなお花を見に行ったり
遊びに行ったりしようね。


9-20141213.jpg
あーちゃんの『にゃはー♪』な笑顔。


10-20141213.jpg
大好きだよ。


11-20141213.jpg
大切な大切なあーちゃん。

出逢ってくれてありがとう。
待っててくれてありがとう。
そして、これからもよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

アロアのシロゲー 

こんにちは♪

昨日、今日と爽やかな秋晴れのモカアロ地方です。
わたくしのほっぺも秋腫れ・・・


1-20141008.jpg
『だれかマミーに座布団投げてやって欲しいのよ~』

な・・・投げる・・・?


2-20141008.jpg
先日の記事、私とやっちゃんにコメント頂きましてありがとうございました


3-20141008.jpg
日曜日に左下の親知らずを抜歯した私。
今日もまだほっぺは少々腫れておりますが、かなり楽になりました。
歯磨きするのがまだまだ怖くて痛いんですけどね(涙)

歯茎切開=ちょっと歯が見えてる所をするのかと思ったら
歯の根っこ部分?を横に切開するんですね・・・
きっと先生は説明してたんでしょうが・・・
月曜日の夜にその事実に気付き(糸があるもんで・・・)
ますます痛みが増した気がした、いや、痛くなった!
と、一人で騒いでおりました。

今週末抜糸予定。
よっしゃー!バシバシ抜糸してやるぞー!!(ん?)


4-20141008.jpg
さてさて、こちらは2年前のあーちゃんの写真です。
上の写真と比べてみると~・・・
目の周りの毛、まだまだ茶色いですよね。

ここ2年ほどで随分シロゲー(白い毛)が増えました。


5-20141008.jpg
モカも増えてはいるけど・・・


6-20141008.jpg
アロアほどではないです。

あらやだ、美少女ね


7-20141008.jpg
最近ではモカより年上に見られる事もちょこちょこ。


8-20141008.jpg
去年はまだ4歳やのに~老化なんかな~・・・なんて思ってましたが、
今はますますふんわり優しいイメージになったではないか!と、
思えるようになりました。
元気で日々過ごしてくれたら毛の色は気にしちゃダメよね~

目の周りだけでなく、お顔の毛色全体もちょっと薄くなってる気がする。
でもほんと、このふんわり感がアロアらしいと今では思う。
これからまた毛色の変化があるのかな?と楽しみであります。

~おまけ~
omake-20141008.jpg
『可愛いな~』ってモカの写真写してたら・・・
ヤキモチやき子が思いっ切りフレームINして来ました(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]