モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

HondaDogワールド 鈴鹿2012  ~Part3~ 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

HondaDogワールドのお話、本日が最終です。
お付き合いよろしくお願い致します。


1-20120419.jpg

2-20120419.jpg
モカアロがまったり休憩中にララちゃんはアジリティの練習!
ララちゃん、ハードルが得意な事が判明!


3-20120419.jpg
カートでのんびり休憩したり、


4-20120419.jpg
てくてくお散歩したり。
朝から遊んでますが時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

色んな体験教室だったり、ディスクドッグのデモンストレーションがあったり、
お店もちょこちょこ出てたんだけど写真撮ってませんでした~


5-20120419.jpg

6-20120419.jpg
お手入れコーナーで爪切り・耳掃除・ブラッシングと全て無料☆
みんなお利口さんでしたよ~


7-1-20120419.jpg
にっくんのお付き合い?に頑張るララちゃん。(嫌がってませんよ~)


8-20120419.jpg
さよなら魂!


9-20120419.jpg
モカアロ号でお休み下され~


あっと言う間に午後3時半!いよいよ抽選結果の発表だよー☆
10-20120419.jpg

11-20120419.jpg
朝、受付後に抽選券を自分の欲しい賞品の箱に入れておいたんです。
賞品はお手入れグッズからフード、ベッド、宿泊券など色々でした。
宿泊券に入れたんだけど・・・
残念、わが家もララちゃんファミリーも当たりませんでした。

でもでも、受付時におやつなどが入った袋を頂き、クジ引きをして賞品を頂き、
参加賞等、結構色々もらう事が出来ましたよ♪


12-20120419.jpg
最後のゲームに参加~ マテ対決の図。モカはちょっとだけ頑張ったよ。
ララちゃん結構頑張ったんだけど、優勝したワンちゃんは8分超えだったー
色々気を逸らす作戦があったのにじーっと待っててほんとお利口さんでしたよ。


13-20120419.jpg
団体戦、オスワリ競争で優勝した時の記念写真


14-20120419.jpg

15-20120419.jpg

16-20120419.jpg
1日、あっと言う間でした。
色々プログラムがあって退屈する事無く、楽しく過ごせたよ!
ワンコズのキラキラ笑顔も沢山見れました。
(ちなみに・・・モカの後ろのムッチーな腕はやっちゃんのですよー)


17-20120419.jpg
にっくん・ともちゃん・ララちゃん、楽しい1日をありがとう。
車を出してもらって、送り迎えもしてもらって感謝!感謝!!です。

また一緒に遊んでね。
(集合写真&家族写真撮り忘れるなんて・・・)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

HondaDogワールド 鈴鹿2012  ~Part2~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日はお友達がわが家に遊びに来てくれました。
いーっぱい可愛がってもらってモカアロはご満悦~

今日は朝から市役所行ったり、買い物行ったり・・・やっと落ち着いたー♪

では、昨日の続きです!
1-20120418.jpg
アジリティ体験で一生懸命頑張ったワンコズ。


2-20120418.jpg
ララちゃん、沢山ほめられていい笑顔~


3-20120418.jpg

4-20120418.jpg
モカもほめられてニッコニコ☆


5-20120418.jpg
あれまー・・・

あーちゃーん(汗)
私の、まるで“ムツ○○ウさん”のような異常なほめ方にげんなり!?


6-20120418.jpg
お昼ご飯を済ませ、次なるプログラムは『犬-1グランプリ』です。
飼主さんとワンちゃんと一緒にゲーム大会に参加です。

これは“おやつ早食い競争”の一コマ。
アロアは全然食べずでしたが、モカは5ワン中1位で予選突破!
が、2回戦敗退でした~ うまうま食べれて楽しめたかな(笑)?

(ララちゃんも全然食べる事なく終わってしまいました~残念!)


7-20120418.jpg
他にもチーム対抗戦があり、初めまして!の方々と一緒に盛り上がって楽しめました。

ちなみにこれは司会者が出したクイズの答えの犬種のカードを取るゲーム。
私、ブルドッグちゃんのカード1枚GETしたんですよ~♪


8-20120418.jpg
最後は個人戦でマジックハンドで箱から箱へボールを移すゲーム。
ララちゃんの気持ちは既にゴールへ・・・(笑)


9-20120418.jpg
夫婦?姉妹?対決!! 私の圧勝でしたのよーおほほほほ☆

あ、2回戦?スタートダッシュが良かったのに、超緊張してボール落としまくりで
べべになってしまいましたー アロアは頑張って走ってくれたのに(涙)


10-20120418.jpg
モカアロと一緒に遊べて楽しめました~
にっくん、写真撮ってくれて本当にありがとう☆


11-20120418.jpg

12-20120418.jpg
そうそう、この日おニューのカートデビュー、やっぱり楽ちんでした☆


13-20120418.jpg
この日はいいお天気で人もワンコも沢山でした。


14-20120418.jpg
明日~へ続きます。
(この写真、何か好きです 笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

HondaDogワールド 鈴鹿2012  ~Part1~ 

ご訪問ありがとうございます


4/15(日)
HondaDogさんのイベントで“鈴鹿サーキット”まで行って来ました~


20120416-1.jpg

1-1-20120417.jpg

2-20120417.jpg
もっちろん、モカアロと一緒です♪


3-20120417.jpg
ご一緒してくれたのはララちゃんファミリー☆

『ララでーーーっす!!!』 (あ、紹介写真間違えたー)


4-20120417.jpg
はい、とーってもかわゆいララちゃんです♪

去年の年明けに誘ってもらってたんだけど、去年は残念ながらイベント中止でした。
1年越しでようやく遊びに来ましたよ~

にっくん(ララちゃんパパ)&ともちゃん(ララちゃんママ)に誘って頂いて
イベント参加の機会が増えたモカアロ家です


5-20120417.jpg
ドッグランでちょこっと遊ばせたんですが、このハードル?串刺しチックー


6-20120417.jpg
とってもカワイイお友達にバッタリお会いしました♪

続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆のチャッピー&Cocoちゃんとパパさん、ママさん。
モカアロのお友達のクラもかママさんととーっても仲良しのファミリーさんなんです。
ママさんがモカアロに気付いて声を掛けて下さいました。
去年一度だけお会いさせて頂いたのですが、覚えて頂いてて感激でした!

いつもとーってもオシャレなチャッピー&Cocoちゃん、またご一緒して下さいね♪


7-20120417.jpg

8-20120417.jpg
この日は沢山のプログラムがありました。
人数制限がある為全プログラムは参加出来ませんでしたが、結構色々体験しました!
まずは『アジリティ体験』に参加しましたよ~


9-20120417.jpg

10-20120417.jpg

11-20120417.jpg
最初に丁寧に教えてもらって、後は自分たちでチャレンジ☆
なるほど!な事が多くて楽しかったです。

トンネルくぐるモカのお顔が凛々し~


12-20120417.jpg
とにかく『ほめる!』のがコツらしい。
すごーく簡単な所からチャレンジして出来れば思いっ切りほめたくる!!
失敗しても絶対に怒っちゃダメ。


13-20120417.jpg
例えハードルの使い方が間違っていたとしても・・・

『モカ~よく出来たね~えらい!えらい!!』ってな具合に(笑)


続きます☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

バイバイ舞洲 ~お散歩→うまうま編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

耳の痛み、やっとこさ治まって来ました☆
昨日の夜は風邪薬を止めてみましたが、朝まで痛みで起きる事無く、
今もちょっと痛む時はあるけど殆ど無くなりました~
今日、明日とまたまた寒い日になりそうなので治りかけの風邪を
こじらせないようにしたいと思います!
ご心配&アドバイスして頂いた皆さまありがとうございました(*^_^*)


舞洲での1日、本日が最終です、お付き合いよろしくお願い致します。
1-20120406.jpg
あーちゃん、にっくんが“だだっ広ーい広場”へ案内してくれるって♪

『楽しみなのよ~♪』


2-20120406.jpg
広場でフリスビーやらボールやら・・・まだまだスタミナ有り余ってるモカアロ。


3-20120406.jpg

4-20120406.jpg
のんびり組のララちゃんとリョウくん。


5-20120406.jpg
ララちゃん、やっちゃんがチッコに行ってる時にいーっぱい走ったんだよな~
今度は走ってる姿も撮れるといいな♪


6-20120406.jpg
この日もにっくんに沢山、沢山遊んでもらったモカアロ。
本当に嬉しそうだった!にっくん、ほんといつもありがとう


7-20120406.jpg
にっくん、それは・・・ダチョ○倶楽部の『ヤー!!』の図!?
リョウくんのきょとんとしたお顔が可愛過ぎ~


8-20120406.jpg
『いまどき“ヤー!!”って・・・』     ララちゃん、


9-20120406.jpg
モカアロは自由に楽しんだけど、ララちゃん、リョウくんも楽しめたかな・・・?
また一緒に遊べるといいね♪


10-20120406.jpg
風もかなり冷たくなって来たのでお開き☆
この写真、アロアと私が同じような顔してて面白いんだけど、( ̄ー ̄)←こんな顔
私はブサイク過ぎてモザイクは外せませんっ!


11-20120406.jpg
お家が同じ方面のにっくん達と晩ご飯を食べて帰る事に。
宝塚ガーデンフィールズのモビーディック+Wanさんへ。


12-20120406.jpg

13-20120406.jpg
もちろんララちゃん・モカアロも一緒です♪


14-20120406.jpg

15-20120406.jpg

16-20120406.jpg
にっくん、ともちゃん、私はハンバーグ料理+パンの食べ放題を、(パンの写真無し 汗)


17-20120406.jpg
やっちゃんはピザをオーダーしました。


18-20120406.jpg
うまうま編って飼主達のかい!?って視線が突き刺さるような?
しかも遊ばれちゃってるしね(笑)
ワンズにはパンをちょこっとおすそわけしました。

とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!ありがとう~ 次が楽しみだね!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

てくてくin舞洲 ~お散歩編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
今日近所の桜がちょこっと咲いていました。
先日の暴風雨で蕾が飛ばされたんじゃ?って思いましたが頑張って耐えていたんですね~
これからどんどん咲きそう、楽しみです


では、昨日の続きです!
1-20120405.jpg
リョウくんのパパさんの次はにっくんに狙いを定めたモカアロ。
さっきは遠巻きに様子を見てたララちゃんだけど・・・
次なるモカアロの被害者に!


2-20120405.jpg
さ、イベントも終わっちゃったし気を取り直して(え?)てくてく開始~♪
にっくん・ともちゃん・ララちゃん&リョウくんのパパさんとママさん・リョウくん、
やっちゃん・私・モカアロ、6人&4ワンでの~んびり行きましょう!


3-20120405.jpg
またまたやっちゃんが変な写真を・・・
私がおケツかいてる疑惑写真だってー!かいてないってばー!!(いや、ほんと)


4-20120405.jpg
女子組の後姿、カワイイ


5-20120405.jpg
この日唯一のオトコノコ、リョウくんの後姿もカワイイよ~


6-20120405.jpg
ベロリンチョなお顔もカワイイね~


7-20120405.jpg

8-20120405.jpg
桜が咲いたらきれいだろうな~って場所でパチリ (多分周りは桜の木?)


9-20120405.jpg

10-20120405.jpg

12-20120405.jpg

11-20120405.jpg

13-20120405.jpg
みんなそれぞれマイペースに過ごしたよ♪


14-20120405.jpg
時々ララちゃんを驚かせたり?


15-20120405.jpg
うまうま食べたり。
モカ~ともちゃんのジーンズまで食べちゃダメだぞー(汗)


16-20120405.jpg
4ワン全員駆け寄って来て至福のひと時を過ごすにっくん。
モザイクするの勿体ない位満面の笑みだったよ!


17-20120405.jpg
とーってもカワユイ笑顔を見せてくれたリョウくん。


18-20120405.jpg
段々日が傾いて来ました。
写真がもうちょっとあるので続きます、明日でおしまいです☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]