モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  



☆2017年6月8日☆
本日、あーちゃんの誕生日
8歳になりました


1-20170608.jpg
いつもと変わらない今日。


2-20170608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれて
ありがとう、ありがとう。


3-20170608.jpg
8歳も元気に楽しく!


4-20170608.jpg
雪遊びが大好きなあーちゃん。


5-20170608.jpg
川遊びが大好きなあーちゃん。

おっとり、ぽよーん。
だけど。
雪を見れば、川を見れば、モカより先にすっ飛んで行くよ(笑)


6-20170608.jpg
8歳も色んな所に遊びに行こうね。
雪遊びも、川遊びも、楽しい思い出たくさん作ろう!


7-20170608.jpg
大好きなもっちゃんと一緒にたくさん遊ぼうね。


8-20170608.jpg
これからも甘えんぼちゃんでいてね。


9-20170608.jpg
楽しい、楽しい、そして美味しい事いっぱいの1年にしよう!


10-20170608.jpg
おめでとう。
ありがとう。

大好きなあーちゃんへ。
たくさんの笑顔を見せてね。
これからもずっとずっと元気でいてね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

1-20160608.jpg
本日、6月8日はアロアのお誕生日
7歳になりました


2-20160608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。


3-20160608.jpg
7歳も日々楽しく過ごせますように。


4-20160608.jpg
あーちゃんだって走るのよ~!

2歳の時にパテラの手術をしたけれど、
それ以外は大きな怪我や病気も無く、
病院のお世話になる事が全然ありません。
本当に健康優良児に育ってくれてありがとう。

どうかこれからもずーっとずーっと元気でいてね。
私達の切なる願いです。


5-20160608.jpg
これからもモカと一緒に楽しく過ごそうね♪


6-20160608.jpg
家族みんなでお出かけしたり、旅行したり。
楽しい思い出たくさん重ねて行こう!


7-20160608.jpg
『楽しいな♪』
『嬉しいな!』
『美味しいな^^』

そんな事がたくさん、たくさんの7歳にしようね。


8-20160608.jpg
あーちゃんのぴかぴか笑顔。
にゃっはーんsmile大好きだよ。
いっぱい色んな笑顔を見せてね。

おめでとう、あーちゃん。
ありがとう、あーちゃん。
7歳もよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

2015.6.8


1-20150608.jpg
今日はアロアの6歳のお誕生日です

今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました。

『ありがとう』


2-20150608.jpg
いつまで経っても。

ほよよん。
あまえんぼ。

そんなあーちゃんが大好きよ。


3-20150608.jpg

4-20150608.jpg

5-20150608.jpg

6-20150608.jpg
6歳も色んな所に遊びに行こうね。

雪遊びしたり、きれいなお花を見たり。
大好きな川遊びにも行かないとね!


7-20150608.jpg
モカの事が大好きなアロア。


8-20150608.jpg
6歳もモカと一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね。


9-20150608.jpg
元気でいてくれれば、それだけで嬉しいよ。

毎日楽しく、笑顔で、美味しいものを食べて(笑)
Happyに過ごせますように。


10-20150608.jpg
☆あーちゃんの笑顔がキラキラ輝きますように☆

アロア、ありがとう。
そして・・・アロアのパパとママ、ありがとう。

6歳もモカ共々、よろしくお願いします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

あーちゃんと5年♪ 

こんばんは☆

今日はとーっても寒い寒いですね。
そんな今日はアロアが家族になった日であります。


1-20141213.jpg
5年前の今日、アロアはおうちにやって来ました。


2-20141213.jpg
幼いお顔を見せてくれたり・・・
面白いお顔を見せてくれたり・・・
アロアといると毎日楽しいよ。


3-20141213.jpg
アロアはこの1年どうでしたか?


4-20141213.jpg
たくさん、たくさん、笑顔で過ごせたかな?


5-20141213.jpg
雪遊びしたり、


6-20141213.jpg
川遊びしたり。

今までの4年よりも楽しく幸せな1年を過ごせたかな・・・?


7-20141213.jpg
今年は父ちゃんの怪我でお出かけも少なくなったし、
旅行も行けなかったけど・・・
それでもアロアなりに楽しい日々を過ごしてくれたかな?と思ってるよ。


8-20141213.jpg
6年目も・・・これからも。
もっちゃんと一緒にきれいなお花を見に行ったり
遊びに行ったりしようね。


9-20141213.jpg
あーちゃんの『にゃはー♪』な笑顔。


10-20141213.jpg
大好きだよ。


11-20141213.jpg
大切な大切なあーちゃん。

出逢ってくれてありがとう。
待っててくれてありがとう。
そして、これからもよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

誕生日プレゼント☆ 

こんにちは♪

6/8(日)、アロアのお誕生日当日。
誕生日だからと言ってケーキを用意する訳でも
スペシャルご飯を出してあげる訳でもなく、
いつも通りのわが家。

誕生日と土日が重なればカフェとかに行く事もあるけど
この日はやっちゃん休日出勤の為、それも無理~


1-20140618.jpg
一応誕生日当日に写真を撮るようにはしています。
やっちゃんが仕事に出る前に写してもらったよ!
(たくましい腕は見なかった事にしてね)

いつも以上にベタベタされ、おめでとう~もう5歳(今年は)か~
これからも元気に過ごそうなっ!なっ!?と、しつこく言われ、
そしてモカも巻き込まれ(モカの誕生日にはアロアが巻き込まれる)、
挙句の果てには私作詞作曲のオリジナルソングを聞かされ・・・
もじゃろにとってお誕生日はもしや・・・ウザイ1日なのかも知れぬ。


2-20140618.jpg
ささ、気分が上がるように誕生日プレゼントだよー

青いラッピングの方はめぐさんに頂きました。
めぐさんありがとうね!!


3-20140618.jpg
可愛いおもちゃに、美味しそうなおやつが入ってるよ~♪


4-20140618.jpg
とっても美味しそうな『にんじんジュース』、私が飲みたいわ~


5-20140618.jpg
夜ご飯の後にちょこっと・・・
揃ってごくごくごくごく。美味しそうに飲み干しました。

このジュースを使って寒天作ったら喜んだよ~♪
ご馳走さまでした


6-20140618.jpg
“マミーからの”(←はい、ここ重要~)プレゼントはクールバンダナ。
リバーシボーでございます。


7-20140618.jpg
すず、頑張って作りました。
(ウソです、“すず首輪製作工房”さんで作って頂きました)


8-20140618.jpg
あーちゃん、お似合いだよ~^^


9-20140618.jpg
もちろん、もっちゃんのもあるよ?
もっちゃんも可愛い~^^


10-20140618.jpg
ムチウチ感は隠し切れないけど(笑)
保冷剤入れたらももっとムチウチ感が出るんだよな~


11-20140618.jpg
ピンクもあったけど、なぜかブルーとネイビーをチョイス。
これでまた姉妹ではなく兄弟と間違えられたりして・・・

今年の夏、これでちょっとは快適に過ごしてくれたら嬉しいな♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]