モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雪だるまさんと♪ 

こんにちは♪

FC2拍手の不具合、直ったみたいです!
エラーが出てる間拍手をポチッとして下さったみなさま・・・


1-20170220.jpg
ありがとうございます、なのー!


2-20170220.jpg
ありがとうございました、なのよ~


3-20170220.jpg
ぴょーん


4-20170220.jpg
ぴょーん


5-20170220.jpg
ぺろんちょ


6-20170220.jpg

7-20170220.jpg
もっちゃん、いっぱい遊べたね^^


8-20170220.jpg
ブタさんを~


9-20170220.jpg
獲ったどー!!なのよ~
(ブタさんがホラーチックに見えるのは気のせいか?)

あーちゃんもいっぱい遊んだね^^


10-20170220.jpg

11-20170220.jpg
大きな雪だるまがあったのでパチリ☆とな。
って、急に真顔やし・・・
雪だるまさんは笑っておるぞ?


12-20170220.jpg
帰りはソッコー夢の中のもじゃろなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ふかふかの上で☆ 

こんにちは♪

何かFC2拍手おかしい・・・?
お友達のブログにお邪魔して拍手を押すとエラーの画面に。
自分のブログでも試してみたけど同じ画面が。
ブログ拍手は大丈夫みたいだけど、トラブルかな?
え?それとも私だけエラーがでてるのか? (汗)
すぐに直るのかな~


1-20170217.jpg
先日からの続きです^^


2-20170217.jpg
お尻尾ぴゅーん!


3-20170217.jpg
お尻尾くるん♪


4-20170217.jpg

5-20170217.jpg
めっちゃ嬉しそうなお顔
最近もじゃろのこんなお顔見るとなんか泣けてくる~
(歳のせいなのか?)


6-20170217.jpg

7-20170217.jpg

8-20170217.jpg

9-1-20170217.jpg
ふっかふかの雪の上
元気いっぱい遊んだね~

10-1-20170217.jpg
暫くすると巨大雪玉出来ちゃったけど(笑)
エルビスに出来るのはあーちゃんだけなのよね~
ま、取れやすい雪玉で助かった!


~おまけ~
11-20170217.jpg
あーちゃんのあんよ(笑)

楽しい週末になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

お山へGO☆ 

こんにちは♪

先日までの春を先取り!から真冬に逆戻り~
雪遊びの記事をお送りします^^


1-20170215.jpg

2-20170215.jpg
結構積もってました。


3-20170215.jpg
『ブラジルの人聞こえますか~?なのよ~』
あーちゃん、またやってるの?(笑)


4-20170215.jpg

5-20170215.jpg

6-20170215.jpg
これぐらいの積雪が一番楽しめるかな?


7-20170215.jpg

8-20170215.jpg
キリリ☆なもじゃろ。


9-20170215.jpg

10-20170215.jpg
ぴょーん!に、お尻尾ふぁっさー!に、
もっちゃん、カッコイイよー(≧▽≦)


11-20170215.jpg
にこにこあーちゃん。
雪がお鼻に直撃(笑)


12-20170215.jpg
とにかく、ずーっと、にっこにこでした~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

お気に入り~ 

こんにちは♪

土曜日はとても暖かかったモカアロ地方。
お散歩してると暑い位でした!
(日曜日の午後~今日の午前中は雨降りやけど・・・)
雪遊びもまだまだ楽しみたいけど、
やっぱりぽかぽか陽気は嬉しいし、ホッとします^^


1-20170130.jpg
ぽかぽか陽気が嬉しいと言いつつ・・・
先日の雪遊びの時のお気に入り写真を
アップしたいと思います♪


2-20170130.jpg

3-20170130.jpg
色んなお顔を見せてくれましたよ^^


4-20170130.jpg
もっちゃん・・・
めいっぱいお口開けてるけど・・・
無理ちゃうかなー?(≧▽≦)


5-20170130.jpg

6-20170130.jpg
雪を蹴散らして、元気いっぱい☆


7-20170130.jpg
おもちゃ探しに夢中のあーちゃん。
雪の上を走る?泳ぐ? (笑)


8-20170130.jpg
吹雪いて寒くなったもっちゃん。
カンガルー抱っこでぬくぬくしたよ~


9-20170130.jpg
あーちゃん雪まみれ☆
私の中ではベストショットかな~


10-20170130.jpg
あともう1回位雪遊びに行けるといいね


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

もじゃろの雪遊び ~最終回・・・?~  

こんにちは♪

今日も寒い・・・
モカアロ地方ただ今吹雪・・・
うっすら積もってます。
(止んだらすぐ融けちゃうだろうけど)


1-20170123.jpg

2-20170123.jpg
(ブタさんの頭丸かぶり!!)

3-20170123.jpg
元気モリモリあーちゃん。
雪遊びの時はうまうまタイムも忘れるほど^^


4-20170123.jpg

5-20170123.jpg
もっちゃんも同じく。


6-20170123.jpg
お股に大きな雪玉がついててもお構いなし(笑)


7-20170123.jpg

8-20170123.jpg

9-20170123.jpg

10-20170123.jpg

11-20170123.jpg
ここかな?

12-20170123.jpg
はっけーん!!

いっぱい遊んで楽しかったね♪


13-20170123.jpg

14-20170123.jpg
雪遊び、これに終了~



ではなく(汗)


15-20170123.jpg
もう1回あるのよ~

この週末はカメラお休みしたから許してー(←誰に?)
お気に入り写真をまとめておしまいですが・・・
ちょっと続いてるので雪遊びは一旦お休みしまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]