モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

暑い時期のお散歩 

昨日のサッカー・・・
惜しかった、本当に惜しかった。
でも頑張りましたよね!素晴らしかった☆


暑くなってくると朝と夕方の散歩の時間が
沢山空いてしまいます。なので2パピは
ダラダラと寝るばかり。まあ寝ててくれると
助かるんですけどね。


107_convert_20100629172954.jpg
起きてまちよ。


106_convert_20100629172931.jpg
アロアも起きてるのよ~。


あ、そうですか(汗)
でもまだ暑くて外には行けないしね・・・
おやつばっかり食べてるとママの様に
なっても、ね、困るでしょう?お二人さん。


060_convert_20100630161136.jpg
モ それは困りまち。
ア 勘弁してほしいのよ~。


あ、そう・・・
では日が落ちて涼しくなったらぼちぼちと
お散歩行きましょうね。それまではもう少し
ゴロゴロしててちょうだいね♪

[edit]