モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

探し物は何ですか~♪ 

昨日の記事にまたまた温かいコメント、本当に
ありがとうございました。とっても励みになります。

モカは昨日も発作は起きず、今朝、おねしょもしていませんでした。
このまま元通りに・・・と言うのが本音ですが、もしも万が一また
異変が起きてもしっかり支えて行こうと思います。


218_convert_20100726110340.jpg
もう大丈夫って言ってるの。

そうだった!ごめんよ。

今月はアロアのパテラが発覚、そしてモカにも異変が起きて
本当に落ち込んでしまいましたが、温かく見守ってくださる
皆さんの存在は本当にありがたく、勇気付けられました。
改めて、ありがとうございます。


さて、今日の本題に・・・
アロアが何かを必死で探しています。


188_convert_20100721104317.jpg
ここが何だか臭うのよ~

ちょいちょい、臭うって失礼な。一応ソファだって
拭き掃除してるのよ(ごくたまに)。


186_convert_20100721104221.jpg
ちょっと掘ってみるのよ~


187_convert_20100721104243.jpg
ちょっと!やめなさい!!傷になるでしょうが。
モカ姉さんからも言ってやってちょうだいよ。


184_convert_20100721104137.jpg
面倒臭いの。


185_convert_20100721104200.jpg
モカも昔よくやったの。

うん、知ってる。今でもするじゃないか。

結局アロアは何も発見出来なかった。残念!
おやつでも隠れてば良かったのにね~人生?いや犬生
そう甘くは無いのだよ、もっと後になったらおやつを
あげるから我慢しなさい。


210_convert_20100726105954.jpg
あっ・・・生意気!!

[edit]