モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お昼寝 

     いつもご訪問ありがとうございます


とある休日の午後、皆揃ってお昼寝中。


DSCN0924_convert_20100927175141.jpg
Zzz~


DSCN0926_convert_20100927175234.jpg
Zzz~


私一人起きてて暇なんですけど・・・
パパも寝てるしなぁ。
DSCN0927_convert_20100927175254.jpg
だからって起こさないで欲しいの。

写真撮ってたら起こしてしまいました。


ごめんよ、モカ。
DSCN0929_convert_20100927175327.jpg
変ないたずらとかしないでよ。

うん、しない、しない。寝てていいよ。


DSCN0931_convert_20100927175350.jpg
・ ・ ・

あはは!カッパみたいになった~!


DSCN0932_convert_20100927175414.jpg
・ ・ ・ 全く!困ったママですの。

いや、ちょっと面白いかな~って思って。


DSCN0925_convert_20100927175209.jpg
Zzz~

まだ熟睡中のアロア。


えいっ。
DSCN0934_convert_20100927175437.jpg
ぶひっ。

一瞬起きたけどまたそのまま寝ちゃいました。

あ~退屈。


DSCN0936_convert_20100930121142.jpg
アロア、そのままずっと寝たフリするの。
その内諦めて寝ちゃうから。


DSCN0935_convert_20100930121102.jpg
モカ姉さん、了解なのよ~
このまま寝ちゃうのよ~


はぁぁ。相手にしてもらえない。私も寝ようっと。

とある休日の午後、家族4人でお昼寝しました。
起きたら夕方でビックリしました。何だか損した気分でした。


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]