モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

だ~れもいな~い 

     いつもご訪問ありがとうございます


先日のお出かけ。
夏に川遊びをしに一度だけ遊びに行った事があるですが、その時は
家族連れの方が沢山で、川も人がいっぱいだったのですが、
果たして今回は・・・


DSCN2143_convert_20101124113546.jpg DSCN2142_convert_20101124113520.jpg

DSCN2077_convert_20101124112237.jpg

DSCN2078_convert_20101124112351.jpg DSCN2079_convert_20101124112413.jpg
いやっほ~ぃ!
だ~れもいな~い!!
(ま、確かにこれだけ寒いのに川遊びに来る人は居ないか・・・)


DSCN2082_convert_20101124112436.jpg
ではでは、早速お出ししましょう~


DSCN2091_convert_20101124112456.jpg

DSCN2095_convert_20101124112516.jpg

DSCN2096_convert_20101124112538.jpg
ボール遊びの始まり、始まり~♪


DSCN2102_convert_20101124112603.jpg
おっ♪
あんな所にアスレチック的な遊具発見!滑り台もあるよ~

『アロアも一緒に行くのよ~!!』


DSCN2103_convert_20101124112648.jpg
『全く・・・』


DSCN2104_convert_20101124112726.jpg
『アロアはまだしも、マミーってば子供なの』


『でも・・・やっぱり・・・』
DSCN2105_convert_20101124112750.jpg
『モカも遊ぶの!!』

(滑り台で滑ってる写真を撮り忘れてしまいまいた )


DSCN2113_convert_20101124112814.jpg

DSCN2114_convert_20101124112838.jpg
ボール遊び再開!
モカアロはボール遊びと追いかけっこが出来ればそれで満足です。


DSCN2124_convert_20101124113029.jpg
ほんとに、誰も居ない・・・ちょっと寂しいね~


DSCN2125_convert_20101124113055.jpg
この時期、ウスゲーズのモカアロも落ち葉をあちこちにくっつけます。
胸毛とか尻尾とか、取るのが面倒やわ~


DSCN2127_convert_20101124113120.jpg
可愛い笑顔だけど、落ち葉ついてるよ、モカ。

この前はひっつき虫だらけになった2パピ。
全部取るのにかなり苦労しました~


DSCN2129_convert_20101124113219.jpg
落ち葉を食べても美味しくないと思うよ、アロア。


DSCN2130_convert_20101124113240.jpg
『すんすん・・・』

『焼き芋の色に似てるけど全然違うのよ~』

うん、これは美味しくないですよ。


DSCN2131_convert_20101124113309.jpg
元気いっぱい走り回って、暴れて、楽しかったね♪
また遊びに来ような。


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]