モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

今年最後のトリミング~ 

いつもご訪問ありがとうございます


早いもので今年も明日1日で終わりですね。
この1年(も)あっと言う間に過ぎ去ったような気がします。

今年6月からブログを始めましたが、
最初の内は正直長く続ける自信がありませんでした。
面倒臭がりだし、パソコンも全然詳しくないし、
1つの記事をUPするのにすっごく時間が掛かるし・・・

こんな私でも地道に続けられたのは、
ブログを通してお友達になって頂いた皆さんや、
ブログを見て頂いてる皆さんのおかげだと思っています。
いつもコメントを頂いたり、足跡を残してくださったり・・・
本当に感謝しています、ありがとうございます

あ、もちろん・・・
色んなネタをふりまいてくれる『モカとアロア』にも感謝です


今日はモカとアロアの今年最後のトリミングの記事です。
年内は今日が最後の記事になります!


DSCN1_convert_20101230124415.jpg
年末のトリミングを控え、すご~くボサ子のモカ。
『もう少しでトリミングやし・・・』と放置したら、かなりのボサ子が出来上がりました。


DSCN2_convert_20101230124433.jpg
『何?今ボサ子って言ったの?』


DSCN3_convert_20101230124451.jpg
アロアも同じくぼっさ~

モ 『あ、アロアの事ボサ子って言ってたのね』


DSCN4_convert_20101230124551.jpg
『ボサ子なんて失礼なのよ~』


DSCN5_convert_20101230124609.jpg

DSCN6_convert_20101230124624.jpg
モ 『よっ!ボサ子、日本一!』

ア 『・ ・ ・』

いやいや、モカもじゅ~ぶんボサ子やから!
ってか、モカの方がボサ子かもよ?


DSCN7_convert_20101230124350.jpg
『あ、そうなの・・・』

さあ~ボサ子姉妹、いざトリミングへ行くのだよ~


DSCN8_convert_20101230124859.jpg
『桃尻プリップリッ』


DSCN9_convert_20101230124915.jpg
『アロアはフワッフワッ

2パピともキレイに可愛くなって来ましたよ~


DSCN10_convert_20101230124959.jpg
『モカは元から可愛いの♪』


DSCN11_convert_20101230125018.jpg
『いい匂いするんだよ~』


DSCN12_convert_20101230125102.jpg
モ ア 『何してるの?早く上がって来てよ・・・』


DSCN13_convert_20101230125141.jpg
『早くドア開けて欲しいの』

うん、もうちょっと待って~
モカアロ並んだ写真も撮りたいし・・・


DSCN14_convert_20101230125206.jpg
モ 『これでどうなの?』

ア 『可愛く撮れたでしょ~?』

うん、もうちょっと待ってや~


DSCN15_convert_20101230125300.jpg DSCN16_convert_20101230125316.jpg
あ、あかん・・・上手く撮れない・・・


DSCN17_convert_20101230125331.jpg
モ 『もう飽きたの・・・』

ア 『早くお家入りたいのよ~』


DSCN18_convert_20101230125349.jpg
横向きも撮りたかったけど、あまりに切ない顔をされたので
これにて終了~


仕方ない・・・2回前のトリミング後の写真で・・・
こんな笑顔が撮りたかったのですが
DSCN19_convert_20101230164032.jpg


今年、モカとアロアを応援して頂いて本当にありがとうございました。
どうぞ来年も可愛がってやって下さい。

それでは、モカとアロアともども来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]