モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

懐かしい遊びと暴風・・・ 

いつもご訪問ありがとうございます


土曜日の続きです♪


20_convert_20110226.jpg
階段を登り切って振り返ると何やら発見した様子のモカ。


1_convert_20110227.jpg
せっかく登ったのに2パピ揃って確認しに行きますよ~
(私なら絶対に下らないけど)


2_convert_20110227.jpg3_convert_20110227.jpg
モ 『何かと思ったら段ボールだったの』

ア 『張り切って見に来たのに~』

いやいや、それは使えますわよ!

モ ア 『どうするの・・・?』


4_convert_20110227.jpg
5_convert_20110227.jpg6_convert_20110227.jpg
『こうするの~♪』

懐かしい!テンション上がる
昔、子供の頃よく河原で滑って遊んだな~


7-1_convert_20110227.jpg7_convert_20110227.jpg
モカとアロア、何故か大興奮!
後ろできゃっきゃしながら付いて来ました。


8_convert_20110227.jpg
『次、モカなの!』

『アロアもやってみたいんだよ~』

モカアロを抱っこして滑ってあげたかったんですが、
地面は雪解けのせい?ちょっと湿っていて段ボールは既に破れそう・・・

『マミーのケツ圧で破れたの!?』

『何してくれてるのよ~!』

し、失礼な!
最初から薄っぺらくてボロの段ボールやったやろ!


9_convert_20110227.jpg
ブチブチ言いながら2パピで段ボールの上に乗ると意外につるっと
滑ってすごくビックリした様子でした。
ビックリして怖くなったようで、すぐに逃げちゃいました(笑)


10_convert_20110227.jpg

11_convert_20110227.jpg
滑るより走る方が楽しいやろ~?
頑張ってここまでおいで~♪


12_convert_20110227.jpg13_convert_20110227.jpg
何してるかと思ったら・・・
枯れ草ガジガジしても美味しくないやろ?

『食べてるんじゃないのよ~遊びよ~』

あらま、そうでしたの?失礼しました・・・。

いっぱい遊んだし、そろそろ・・・
風もますます冷たく、きつくなって来たし帰ろうか~?


って駐車場に向かってたのに、
14_convert_20110227.jpg
結局また最初の広場で一っ走りする2パピ。
あれだけ遊んで、走って、まだ走るなんてほんと、体力あるよね~


さ、帰るよ!風がビュービューだわ。
15_convert_20110227.jpg
『暴風注意報』


あ~んど
16_convert_20110227.jpg
『暴風警報』

車の中であったかい缶コーヒー♪
ほっと一息・・・
今日も楽しかったね


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]