モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin菜の花畑 ~前編~ 

いつもご訪問ありがとうございます


少し前、『菜の花畑でモカアロ写してみたいな~』などと
父ちゃんがツブヤキ始めたのでちょっと探してみました。

すると、菜の花畑がある公園を神戸で発見!
『父ちゃんにお付き合いで』(←ここ大事 笑)行く事にしましたよ~

やって来たのは神戸総合運動公園です。


1-20110331.jpg

2-20110331.jpg
残念ながらこの日は晴れたり、曇ったりとイマイチすっきりしないお天気。


3-20110331.jpg
そしてここの菜の花畑の菜の花、すごく背が低いのです。
何か意味が有るのかな?それともそう言う品種かな?


4-20110331.jpg

5-20110331.jpg
入口のすぐ側の花壇には『ムサラキハナナ』も植えられていました。


6-20110331.jpg
菜の花畑をバックに、モデルさん達は頑張っております!


7-20110331.jpg
『今日も笑顔で頑張るの!』

モカちゃん、笑顔が菜の花よりも眩しいですわよ。


8-20110331.jpg
『微笑んでみるのよ~』

アロアちゃん、微笑みが菜の花よりも優しいですわよ。


9-20110331.jpg

10-20110331.jpg
黄色いビタミンカラーは何となく元気が出ますね!


11-20110331.jpg
この日は寒かったけど人出が多かったです。

菜の花畑を上に上がって行くと遊具や広場とかが有ります。
狭い通路を沢山の人が行き来するのでなかなかゆっくり写真が撮れません。


12-20110331.jpg

13-20110331.jpg
ここでは思いっ切り遊べないと分かったのか?
モカアロの顔から笑顔が消えた・・・?

きゃーっ!ちょっと待って~早過ぎる(汗)
まだここに来て15分位よ。
もうちょっとだけ父ちゃんに付き合ってあげようよ~


14-20110331.jpg
父ちゃん、なるべく早く写真撮ってあげてね~

って事で明日へ続きます!


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]