モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin・・・ 予告編 

いつもご訪問ありがとうございます


昨日からGWが始まりましたね~
せっかくのお休みですが、父ちゃんまさかのダウン・・・
風邪のようですが、寝込んでしまいました~

木曜日辺りから『喉がイガイガ、違和感』だったそうですが、
薬を飲んでゆっくりしてりゃ~いいものを、モカアロの為?
昨日は遠出して来ました。

兵庫県立フラワーセンターに遊びに行きましたよ~


1-20110430.jpg

2-20110430.jpg

3-20110430.jpg
朝起きてから、何処に行くか決めるのに時間が掛かり・・・
お昼ご飯食べたりしてたので到着したのが午後3時!
5時閉園だから急がないと~


4-20110430.jpg
『もっと計画性ってのを持つべきなの!』

わが家は『ノープラン』なのよ、モカちゃん。
普段ノープランであちこち行ってる分、
たま~に『ここに行く!』って決めて計画立てて
お出かけするのがこれまた楽しかったり?

『まあ、毎週どこかへ遊びに行けるのは楽しいのー♪』

でしょ?でしょ?ノープラン万歳!!


5-20110430.jpg

6-20110430.jpg

7-20110430.jpg
お花がいっぱい咲いてますよ~


8-20110430.jpg
モ 『またお花いっぱいの所に来たの』

ア 『モデル頑張ったんだよ~』

今日は予告編なのでここまででーす!

昨日モカアロ連れて遠出したのが災いし?
父ちゃんグッタリ・・・
今日になって『復活!』とか言いながら、またまた公園へ。
モカアロと遊んだものの、家に帰って来てやはりグッタリ。

今からおかゆ作ります。
続きはボチボチUPして行きます


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]