モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ウスゲーズ活動再開か? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

以前からモカアロのブラッシングの度に『よく抜けるな~』って思ってたのですが、
ここ1週間程、ますます抜けちゃってます。
以前はただ抜けてただけで、今がまさに『換毛期』なのかも・・・


1-20110731.jpg
前まで隠れていた迷子札も何となく見えるように・・・
(迷子札は見えてないとダメなんだけど 汗)


2-20110731.jpg
モカの迷子札も・・・

ちょっと前に『馬肉効果!?』なんて喜んだんですけどね~
このままふっさふさのリッパピヨンになるはずだったんですが・・・

その時の記事はこちら→  ポチっと♪


3-20110731.jpg
おやつを貰うのに真剣な眼差しの2パピ。

モ ア 『早くちょうだいなの~!!』

アロアの横のフワフワはわが家の・・・ニューフェイスかしら?


4-20110731.jpg
モ 『また一人増えたのー』

ア 『アロアも遂にお姉さんなんだよ~』

増えない、増えない、それ君達の抜け毛ざんす。
ってか・・・顔だけしかないみたいで怖いよね。


5-20110731.jpg
『ボーン置きにしちゃうのー』


6-20110731.jpg
これ・・・1回のモカアロのブラッシングの抜け毛です。
こんな感じでここんとこ毎日・・・
2パピ揃って特に抜けるのが後脚の付け根辺り。
写真撮っても分からなかったんですが、アロアは『ここ毛が無い!?』って位
抜けちゃってます(ガタガタに見える)。

いやん、ちゃんときれいに新しい毛が生えてくれるかな~?
フサフサになりそうで浮かれきっていたのに。


7-20110731.jpg
せっかく『ウスゲーズ解散か?』なんて思ってたのにね~
また活動再開しちゃうのかなぁ?

モ 『何か歌っちゃうー?』

ア 『復帰ライブなのよ~』

いやいや、復帰や活動再開はご遠慮願いますよ・・・


2パピの毛がきれいに生えかわりますように!
ふっさふさになぁれ~のポチ!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ ↑ ↑
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]