モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

たまにはの~んびりお散歩♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは!

今日で8月も終わりですね~
明日からは9月、月日の流れるのがとっても早く感じます。
まだまだ暑い日が続きますので皆様体調崩されませんように・・・


さて、昨日の続きです♪
1-20110831.jpg

2-20110831.jpg
この日は本当にの~んびり、ゆ~ったりとお散歩しました。


3-20110831.jpg
『いつものドタバタ、てんやわんやと違うのー♪』

てんやわんや・・・?


4-20110831.jpg
この写真のアロア・・・
何か置物?ぬいぐるみ?みたいに見えませんか?
珍しく舌チロだし(笑)


5-20110831.jpg

6-20110831.jpg
池のほとりをてくてく進むと・・・


7-20110831.jpg
橋の上でモカが何かを発見したようです。

『何かいるのー!』


8-20110831.jpg
はい、蝶!
(苦手な方はすみませんです)

この蝶、珍しいのかな~?
いや、飛ぶのがすごく速かったんですよ、ピューンって感じで。
よく見る蝶ってふ~わふ~わ飛んでるイメージなんですが、
近寄るとピューンって高く飛んで行くんです。


9-1-20110831.jpg
『表現下手過ぎでわからないのー』

うん、確かにね。

『こっちに飛んでったのー』

え?そっちか?


10-20110831.jpg
『全然違う所見てるんだよ~ 笑』

そう、最初はモカが見てる方に飛んで行ったんですが、
すぐに高~く飛んで行ったんです。
でもモカは気付かず必死で同じ場所を探してて笑えました。

逃げてもまたすぐに元の場所に戻って来るんですよ~
からかわれてるみたいでした。


11-20110831.jpg

12-20110831.jpg
すごく久し振りのの~んびり散歩、楽しんで頂けたかな?


13-20110831.jpg
『暑い時はの~んびりでも楽し~んだよ~♪』


14-20110831.jpg
モ 『涼しくなったらいっぱい遊ぶのー』

ア 『涼しくなったら色んな所へ行くんだよ~』

うん、涼しくなったら色んな所へ行っていっぱい遊ぼう!約束!!


おまけ
15-20110831.jpg
のび~


あ~んど
16-20110831.jpg
ぱっ!
緑が多くて気持ち良かった~♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ ↑ ↑
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]