モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お届け物で~す 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

一昨日位から?買い物や、モカアロのお散歩などで外に出ると
何処からともなく“キンモクセイ”のいい香りがふわ~っと・・・
そんな季節なんですね♪
甘くて優しいキンモクセイの香り、大好きです♪


さてさて、先日モカアロにとっても素敵なお届け物が届きました。
1-20110930.jpg
箱を開けるとお手紙と一緒に何やら色々!


2-20110930.jpg
おやつにおもちゃに盛り沢山♪
(モカアロの妨害を防ぐため一人和室で撮影)


3-20110930.jpg
モカアロが食べた事の無い、おやつばっかり~
体にとっても良さそうな物をチョイスしてくれてる!!


4-20110930.jpg
そして何よりこれ!!

関東地方に住むお友達、Cちゃんがモカアロの為に買って送ってくれました。
モカのてんかん・おもらし、アロアのパテラをとっても心配してくれてます。

『お守り買ったから送るね』って言ってくれてたけど・・・
“護符”まで一緒に、しかもちゃんと2個ずつ買ってくれてる(涙)
ペットの病気や怪我の回復を祈願してくれてるんだって!!
お守りの肉球模様がカワイイな~♪

Cちゃん、本当にありがとう


5-20110930.jpg
『ありがとうなのー♪』


6-20110930.jpg
『ありがとうなんだよ~♪』

うむ、君達からもしっかりとお礼を言うように!


7-20110930.jpg

8-20110930.jpg
早速一緒に送ってくれたおもちゃを出してあげました。
め~っちゃお気に召したようで、喜んで遊んでます。


9-20110930.jpg
モカ、アロア、良かったね!

モ 『うれし~の~♪』

アロアのまともな写真撮れず、アホ面になっちゃった(爆)


10-20110930.jpg
おやつもちょっと頂いてみようか?

今まで食べさせた事の無い“納豆”。
喜んで食べたよー!!(写真ブレブレで撮れず 汗)


11-20110930.jpg
モ ア 『Cちゃん、ありがとう、お守り大切にするのー』

Cちゃん、お守りと護符大切にするね。
おやつ、美味しく頂きます(今年もう買わんで良いんちゃうかな 笑)。
おもちゃ、楽しく遊ばせて頂きます。

本当にありがとう~

※モカ、涼しくなったからか暫くおもらし、発作は有りません※

※アロア、足を痛がる様子はナシ。11月位には専門病院で診てもらうつもりです※


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お守りパワーでモカのてんかんもアロアのパテラもとんでけ~
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]