モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

初心に戻って・・・ 

ご訪問ありがとうございます


Happy Halloween

こんにちは♪
今日で10月も終わりですね~明日からは11月、今年もあと2ヶ月!!
だって言うのに・・・とっても暑い日差しが(汗)
季節おかしくなってる?大丈夫かな~??と心配になる位です。


今日は本当に私の独り言になります。
文章だけでは目が痛いわ~ってなりそうなのでモカアロの写真を載せますが
記事の内容と関係ありません、すみませんm(__)m
1-20111031.jpg
実は(実はって程の事ではありませんが)6月の最後の方からこっそり
チャレンジしていた事がありました。


2-20111031.jpg
7月の1ヶ月間『毎日連続更新』してみようと思いました。
で、結果7月は(自分の中で)記録達成!


3-20111031.jpg
じゃあ8月も・・・
気付けばせっせ、せっせと毎日更新を続けていました。

で、今日10/31で『127日連続更新』となりました。
自分の中ではよくぞ続いた!って感じですが・・・


4-20111031.jpg
最初は楽しんでいた毎日更新。
いつの間にか自分の中で『今日も更新しないと!』って気持ちに。

ブログを始めた頃はただ楽しくて、ブログ村のランキングに登録した頃も
楽しく記事を更新していたのに、気が付けば更新に『必死』な自分(汗)。


5-20111031.jpg
先日旅行記事のUPも終わったし、ここらで初心に戻って
無理せず、楽しく、サブタイトルにも書いてるみたいに『ゆる~り』と
綴って行ったら良いじゃないか!と思えるようになりました。

今までみたいに毎日毎日更新する事は無いかと思いますが
モカアロとのお出かけ、日常を楽しく、マイペースで綴って行こうと思います。

これからもモカアロ共々よろしくお願いします


~おまけ~
6-20111031.jpg

7-20111031.jpg
ベロベロあーちゃん。
夢に出て来たらごめんなさい(笑)


↓よろしければポチッと応援して下さいね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]