モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくinフ・ラ・パ♪ 

ご訪問ありがとうございます


↓1つ下に迷子のパピヨンちゃんの転載記事があります。
そちらも合わせて読んで頂けると嬉しいです。




こんにちは♪

モカアロ家、以前から行こう、行こうと言ってた場所へ
この前の土曜日、やっとこさ行って参りました~


1-20111130.jpg
やって来たのは、神戸市にあるフルーツフラワーパーク、略して『フラパ』です♪


2-20111130.jpg
花壇の前でパチリ


3-20111130.jpg
階段を上ると、ちっこくってカワイイお猿さんが
モカアロ気付かぬふりなのか?素通りでした~
お猿さんもモカアロを全然気にせず、慣れてるんでしょうね。


4-20111130.jpg
『音楽堂』(チャペル)です。


5-20111130.jpg
別の角度からもパチリ
神戸って風見鶏が似合いますよね♪(←表現へったくそ?)


6-20111130.jpg
中に入って行きまーす。


7-20111130.jpg

8-20111130.jpg
駐車場は車が沢山だったけど、思ったほど人は居ませんでした。
遊園地が賑わってたのかな?


9-20111130.jpg
の~んびり、良い感じです。


10-20111130.jpg
でもでも・・・
暗くなると沢山の人が押し寄せるに違いないのですよ~
何となく、分かりますよね?


11-20111130.jpg

12-20111130.jpg
モカアロ、ドッグランで大いに盛り上がりました♪
よそ様のワンちゃんのボールを追い掛けたり(汗)
よそ様の飼主さんがカバンをごそごそすると張り切ってオスワリしに行ったり(汗)
あ、この写真に写ってるボール2つはわが家のですよ!

まあ、沢山走って暴れて楽しんでくれました。


13-20111130.jpg
そして飼主もドッグランのすぐ傍の遊具で・・・


14-20111130.jpg
大いに楽しんだようです。
いい歳ですが、満面の笑みでございます。


15-20111130.jpg
早く暗くならないかな?


明日~へ続きます♪


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]