モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

KE・MO・NO!? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は自分のトリミングカットに行って来ましたが~何だろう、この失敗感・・・
中学生の頃にしてた『段カット』(懐かし過ぎる響き!)みたいになった
まあ、冬場は毎日ニット帽被ってるし、その内伸びるかなー・・・


1-20120131.jpg
今日は28日、先週土曜日のお話です。

この日は父ちゃんが夕方から予定有り。
お出かけする時間は無いので近所でお散歩する事にしました。


2-20120131.jpg
『またいじめられてるんだよ~・・・』

いやいや、めっちゃ寒いからって思ってよ、あーちゃん。


3-20120131.jpg
『うけけーまた被せられてるのー』


4-20120131.jpg
『姉さん、そんな事言ってたら知らないんだよ~』


5-20120131.jpg
モ 『何が知らない・・・』

ア 『怖~いKE・MO・NOが出て来るのよ~』


6-20120131.jpg
『あ、あれはいったい・・・』


7-20120131.jpg
じゃじゃーん!!!

この新しそうな木の傷。

『うそーん、この公園ってクマおんの!?』
『クマちゃうかこれ!?』

おバカな夫婦の会話が飛び交いました。

が・・・『今って冬眠してるんちゃう?』
って事でクマじゃないよね?って結論に至りましたが~結構深い傷だったんですよ。
人がわざと傷つけたんだったらいけませんよねー


8-20120131.jpg
『大きな獣じゃないのー!?』

何故か石を加えておののくモカ。
もしかしたら、もしかするかも?よね??

おーこわっ!時間も無いし帰りましょう~って事でお家に帰りました。
何の傷だかまだちょっとだけ気になっております。


今日も最後までお付き合いありがとうございます
獣なのかー!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]