モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お梅見デートだよ ~後編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日の夜遅くからまとまった雨が降ったモカアロ地方。
朝には雨もあがって、今日はちょっとぽかぽかしてます。
このまま暖かくなればいいなぁ~

では、昨日の続きです!


1-20120229.jpg
みんなでのーんびりてくてく。
うっさんご夫婦ってスマートでスラッとしてて(一言で言うと“シュッ”としてる)美男美女☆
その横の私って?父ちゃんが『歩いてるだけやのにお笑いやな』って言ってたけど・・・
どーゆー意味かしら??

えーっと!!『ひと目2万本』(←言いたがり)・・・↓


1-20120229-1.jpg
多分こんなんかなー?しつこく色付けしてみる。咲いてたら本当に見事!!

でもでも、こんなにノビノビてくてく出来るのも嬉しい事だけど。
満開になるとワンコは歩けない気がするな~
(うっさん、モカとアロア両方面倒見てくれて本当にありがとう~)


2-20120229.jpg

3-20120229.jpg
梅の花とアロア。
もちろんですが、全く咲いてない訳ではないんですよ!


4-20120229.jpg
岩から生えて来たモカ。


5-20120229.jpg
続いて生えて来たレイたん。


6-20120229.jpg

7-20120229.jpg
ズームすると切ないお顔だった(笑)


8-20120229.jpg

9-20120229.jpg
梅の花とモカ。 うにゃー舌チロカワイイーーー


10-20120229.jpg
梅の花とレイたん。 (枝、じゃまー!)


11-20120229.jpg

12-20120229.jpg

13-20120229.jpg

14-20120229.jpg
ちょこちょこだったけど、咲いてる梅はとってもきれいでしたよ。


15-20120229.jpg
お地蔵さんともパチリ


16-20120229.jpg

17-20120229.jpg

18-20120229.jpg
レイたん、とっても楽しかったよ~
モカアロと仲良くしてくれてありがとうね☆


19-20120229.jpg
いい時間だったので現地解散する事にしました。
モカアロ家初めて来た場所だよー、お家帰れないよー
ってな事にならずに無事帰宅しました(当たり前)。

うっさん、ぽっさん、楽しい1日をありがとうございました。
今度はゆーっくり、のーんびりお喋りしましょうね。


20-20120229.jpg
お梅見リベンジ!ってのもアリ?(この写真、超お気に入りでっす)

また遊ぼうね


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]