モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくinポーアイしおさい公園 ~前編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は私の実家へ行こうと思ってたけど、みんな家に居ないそうで
お天気もイマイチだし、延期する事に。
朝からちょこっと車を走らせ大きな公園でいーっぱい運動して来ました。

今日はGW初日、28日のお出かけのお話です♪
前日、とーっても帰りが遅かったやっちゃん、お昼までゆっくり寝てもらいましたよ!
午後2時過ぎにお家を出発しました。


1-20120430.jpg

2-20120430.jpg
すっきりと晴れたいいお天気

小さな風力発電機が2基ありました。


3-20120430.jpg
別の角度から見ると何だかくじらっぽい


4-20120430.jpg

5-20120430.jpg

6-20120430.jpg
やって来たのは『ポーアイしおさい公園』です。

芝生広場も無いし、これと言って特に何も無いんですけどね(笑)
でもでもGW初日、この晴天、こんなにいい景色なのに人がほっとんど居ませんよ~


7-20120430.jpg

8-20120430.jpg
モカアロ大はしゃぎ~♪


9-20120430.jpg

10-20120430.jpg
またまた青空写真のエジキとなる2パピ。


11-20120430.jpg
いい笑顔頂きました~♪


12-20120430.jpg

13-20120430.jpg
暑いかな~?って心配したけど潮風が気持ち良くって、ちょうどいい感じ。

まだまだ時間はあるからね~お陽さまの下でのんびり過ごそう♪
って事で、続きます。


~おまけ~
14-20120430.jpg
モカの何とも言えないお顔が撮れちゃいました(笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]