モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

びわ湖大津館 ~イングリッシュガーデン~ Part2 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪


早速昨日の続きです!
1-20120531.jpg

2-20120531.jpg

3-20120531.jpg

4-20120531.jpg
ガーデン内には色とりどりの花がキレイに咲いていましたよ。
あら?素敵な椅子があるねー


5-20120531.jpg
またまた貴婦人ならぬ奇婦人(←うっさん命名)ごっこに付き合わされるモカアロ。

モ ア 『奇婦人なら納得なのー』


6-20120531.jpg

7-20120531.jpg
さあ、アーチをくぐって中へ(?)入って行くよ!
もしやここからが本番じゃないのかな?


8-20120531.jpg
バラの登場ですよ~


9-20120531.jpg

10-20120531.jpg
テンションだけど、まずはモカアロのクールダウン。
木陰で水分&うまうま補給しないとね。


11-20120531.jpg

12-20120531.jpg

13-20120531.jpg
バラがそろそろ見頃、って事でこの日やって来たのです!


14-20120531.jpg

15-20120531.jpg
本当にきれいにお手入れされてますね!


16-20120531.jpg
バラの前でパチリ


17-20120531.jpg
全体的には4~5分咲きって感じかな?
それでも十分楽しめましたよ。


18-20120531.jpg
モカアロに連れられて・・・この建物は一体何でしょうか?

続きます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]