モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと鶴見緑地へ 

223.gif


こんにちは♪

日曜日、大阪に用事があったついでに久々の鶴見緑地へ行って来ました。
この日は変なお天気。
空は晴れてるのに雨が降ったり、急にザーッと降っては止んだり。
このまま遊べずに家に帰るしかないかも?と不安になりましたが
雨も上がって青空が見えたので今のうちにレッツラゴー☆


1-20120928.jpg

2-20120928.jpg
晴れたら晴れたで暑い・・・と、わがままな事を思いつつてくてく。
(水たまりがどんどん乾いてくれるのはありがたいけど)


3-20120928.jpg

4-20120928.jpg
噴水には入れないよ~

モカアロ揃って入りたいオーラをビシバシ出して来たのでスタコラ退散。


hanatachi.gifhanatachi.gif

5-20120928.jpg
風車の方にやって来たよ。


6-20120928.jpg
両脇に抱えられる怪獣達。


7-20120928.jpg
風車の前は残念な感じ。。。
もうちょっとしたら何かの花がいっぱい咲きそう!(←花に疎い)


8-20120928.jpg

9-20120928.jpg
とりあえずここらでパチリ。


10-20120928.jpg
『バッター!!!』

バッタに夢中のモカ、花壇に入っては困るので行きましょうかね~


11-20120928.jpg
可愛いお花とパチリ☆


12-20120928.jpg

13-20120928.jpg
あーちゃんもパチリ☆


14-20120928.jpg
途中、空がどんよりして来てまた降るかも!?とドキドキしたけど
降られずに無事にてくてく終了しました~

何だかんだで2時間近くお散歩出来ました♪


~おまけ~
omake-20120928.jpg
うへぇ~・・・なモカちゃん。
魂カムバック!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

台風の進路が気になる所ですが・・・楽しい週末を~ 270.gif

[edit]