モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

逆光三昧! 

HappyHalloween

今日で10月も終わりですね~
今年も後2ヶ月・・・1年って本当に、本当に早い。

先日の記事で結婚記念日の事を書いたら沢山の方にお祝いコメント頂きました。
本当にありがとうございます
これからも8(私):2(やっちゃん)位の割合でやいやい言い合いしまーす♪

4.gif4.gif

先週の土曜日、公園でお散歩。
この日はやっちゃん用事の為、夕方までにお家に帰らないと~
って事で、カメラは置いてのんびりお散歩☆

が、カメラを持たずに遊びに来ると面白い事があったりする・・・


(んな訳で本日も全てスマホ撮影です!)
1-20121031.jpg
『カマキリさん見つけたのー♪』

嬉しそうなモカちゃん、でもでも・・・カマキリさん怒ってないかい?


2-20121031.jpg
ほれほれ、めーっちゃ威嚇してるよ?
あまり近付くと“カマーッ”てされちゃうわよ?


3-20121031.jpg
モ 『こんちわーなのー♪』

カ 『ヒィィィーーー』

カマキリさん、スタコラと逃げて行きました。


4-20121031.jpg
しばしてくてくしてるとコスモス畑発見☆


5-20121031.jpg
きれいに咲いてたんだけど、残念写真。。。


6-20121031.jpg
はい、逆光☆

もっと沢山写してたんだけど、ボツばかりでしてね(汗)
これでもマシな方・・・
モカアロの写真も逆光で全滅だったし。


7-20121031.jpg
こうなったら(?)セピアに加工しちゃったり(ヤケッパチ)。


8-20121031.jpg
『残念なのよ~』  (帰りの車の中です 笑)

本当なのよ~
やっぱりカメラは持ち歩きます(やっちゃんが)。


※本日コメント欄お休みしま~す※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]