モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

北野でほっこり~♪ 

こんにちは♪

昨日はお出かけしてた私。
体調も良く、ランチもデザートもモリモリ食べて帰宅。
夜7時半~頭痛が・・・頭がガンガンする・・・(涙)
夜8時過ぎ、強烈な吐き気でトイレに行ったり来たり。
吐く事なんてまーず、滅多にないので本当にしんどくて怖かったです~

やっちゃんに助けてーーーって電話しようと思ったけど我慢。
偉いぞ私!!(んん?)
晩ご飯はとても作れず、早々寝ると今朝はすっかり元気になりました。
朝ご飯もしっかり食べる事が出来ましたよ(ええ?)
一体何だったんだろう~?と、今でもちょっと恐ろしいです、はい。


先日の続き~♪
1-1-20130131.jpg
ドッグランを後にして、北野へやって来ました。
『home made blue』さん。
お洋服とかワンコグッズとかとっても可愛いんですよ~
が、この日は目の保養だけとなりました。


2-20130131.jpg
何にも買えなかったので~って事で(ん?)カフェに行く事に。
『buffo』さんです。
ワンちゃんは1頭だけならOKのようですが、お客さんが少なかったからか?
今回は入る事が出来ました~


3-20130131.jpg
店内は沢山の雑貨が飾られていましたよ。


4-20120131.jpg
『何か頼むとするのー』


5-20130131.jpg
『迷うのよ~』


7-1-20130131.jpg

8-20130131.jpg
やっちゃんはコーヒー、私は食べたいケーキが完売してたので
プリンパフェをオーダーしました。
あ、やっちゃんも一緒に食べましたよ!(←誰も聞いてない?)


9-20130131.jpg
『ケチンボ!ちょうだいなのー!!』


10-20130131.jpg
『一口もくれないのよ~意地悪なのよ~』

やっだー人聞きの悪い!
モカアロにはちゃんと家から持参したおやつを差し上げたわよ?


11-20130131.jpg
『いやしんぼさんね』

看板犬ちゃんも呆れちゃうよね?(笑)


12-20130131.jpg
何ももらえないと分かると・・・


13-20130131.jpg
寝始めました


14-20130131.jpg
モカアロはたーくさん遊んだ後だとカフェでも大人しく出来ます♪


15-20130131.jpg
何かあったかい物飲みたーい、甘い物食べたーい!と言った私に
お付き合いしてくれてありがうね~(やっちゃんも☆)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]