モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*・゚・*:.。.*.。.:*・ 5年 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 

5年前の3月30日、モカと出逢いました。
その日の内にわが家の家族としてお迎えする事になりました。


1-20130330.jpg
熊本県生まれのモカに出逢ったのは兵庫県神戸市のお店。
遠い遠い所からパパ・ママ・兄弟姉妹と離れて一人で来たんだよね。

えらかったね、がんばったね。


2-20130330.jpg

3-20130330.jpg
かわいい、かわいい、モカ。
とっても素敵な笑顔を見せてくれるようになったね。


4-20130330.jpg
あんなお顔に


5-20130330.jpg
こんなお顔。

色んな表情を見せてくれるモカ。


6-20130330.jpg
うまうま見つめるお顔は舌チロ率高し!

ワンコがこんなに色んな表情するなんて・・・
モカに教えてもらったんだよ。


7-20130330.jpg

8-20130330.jpg
6年目も元気いっぱい過ごしてね。
いっぱい走って、いっぱい飛び跳ねて、思いっ切り遊ぼうね。


9-20130330.jpg
アロアと喧嘩もしながら・・・仲良く過ごすんだよ。


10-20130330.jpg
キラキラ笑顔で私達の事を笑顔にしてね。
モカの笑顔が大好きだーーー☆

いとしい、いとしい、もっちゃん。
出逢ってくれてありがとう。6年目もどうぞよろしく。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]