モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

つつじ姉妹♪ 

こんにちは♪

GW前半終了しましたね~
お天気に恵まれて楽しい休日を過ごす事が出来ましたよ^^
今日の明け方?はものすごい雨でビックリしましたが・・・


GW初日、ぶらりと遊びに行って来ました。
1-2-20130430.jpg

2-1-20130430.jpg
もうバラが咲いていましたよ~(普通もう咲いてる時期かしら?)


3-20130430.jpg
お散歩して、ボール遊びも出来て満足のモカアロ。


4-20130430.jpg

5-20130430.jpg
いい笑顔だこと♪


6-20130430.jpg
いい笑顔の後に・・・どーした?(笑)


7-20130430.jpg

8-20130430.jpg
つつじがきれいに咲いていましたよ。


9-20130430.jpg

10-20130430.jpg

11-20130430.jpg
つつじ姉妹~♪(つつじと姉妹ですね)


12-20130430.jpg
もっちゃん☆


13-20130430.jpg

14-20130430.jpg
あーちゃん☆


15-20130430.jpg
かわいいお顔、出来ました~♪

この日は(この日も)やっちゃん につき・・・早めにお家に帰りました。
翌日お楽しみが待ってるから許す~


~おまけ~
omake-20130430.jpg
『モカの写真少ないと思うのー!!』

本当だわね、父ちゃん怒ってやるからねー!!(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]