モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆パピバラ☆ ~Part3~ 

こんにちは♪

パピヨンとバラ(=パピバラ)、本日最終です。
またまたバラの写真がダーッと多いですが、お付き合いお願いします!


1-20130531.jpg

2-20130531.jpg

3-20130531.jpg

4-20130531.jpg
楽しくお喋りしながらてくてくしていると閉園時間が近付いて来ました。
やっと涼しい風が出て来たのにねぇ~・・・


5-20130531.jpg

6-20130531.jpg
門を出る前ににっくんが家族写真を撮ってくれたよ。

もじゃろと私はニコニコ笑顔だけど、微妙に部長顔ブッチョーヅラが一名。
やっちゃん、写真撮られるのがミョーに恥ずかしい人なのだ。
今度から笑顔じゃないとモザイクしてやらぬー!!(←オニ)


7-20130531.jpg
にっくんの超笑顔?おふざけ?を見習うように。
こちらはとってもいい家族写真、モザイクするの勿体なかったよ~


ちなみに↑同じ場所で写してもらった家族写真。
8-20130531.jpg

9-20130531.jpg
妙に選挙ポスターっぽい(爆)

『明るい未来へご一緒に。 ~もじゃろ党~』みたいな?


10-20130531.jpg
門の外で家族写真撮ったりお喋りしていたら・・・
With Momo&Sakura♪のKeiさんファミリーにお会いしました。
(Keiさん、旦那さま、ももちゃん、↑お写真のさくらちゃん)

ももちゃんのお写真撮れてませんでした・・・ゴメンナサイ。


11-20130531.jpg
Keiさんに手作りジャーキーをもらってる図。
し、白黒娘が必死過ぎてすみませぬ(汗)

とっても品のあるKeiさんに、優しそうなパパさん。
可愛くて人懐っこいももちゃんに、可愛くてアクティブなさくらちゃん。
どうもありがとうございました


12-20130531.jpg
Keiさんファミリーとお別れした後もしばしバラ鑑賞&お写真。
門の外もとーってもきれいに咲いてるのだ☆


13-20130531.jpg
またまたおっちゃんにっくん・・・『トゲが刺さったー』と、しょーもない小芝居。
そんなウソでららちゃんが心配してくれるはずも無く(笑)


14-20130531.jpg
さ、おっちゃんはほっとこう~


15-20130531.jpg

16-20130531.jpg

17-20130531.jpg
はい、みんな可愛く撮れました~


18-1-20130531.jpg
最後にもいっちょ!ららちゃん♪


19-20130531.jpg

20-20130531.jpg

21-20130531.jpg

22-20130531.jpg
とってもきれいなバラを堪能した1日でした。


23-20130531.jpg
また秋にも見に来ようね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]