モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あじさいがいっぱい! 『勝尾寺』 

こんにちは♪

早速先日の続きです。

本堂までの道中、ちょこちょこ見かけたあじさい。
思ったより咲いてないな~・・・って言うか、あじさい自体があまり無い?
なんて言いながらてくてく。


1-20130628.jpg

2-20130628.jpg
『勝ちダルマ奉納棚』を過ぎ、


3-20130628.jpg
『鎮守堂』の辺りで~


4-20130628.jpg

5-20130628.jpg
とってもきれいに咲いている場所がありました。


6-20130628.jpg

7-20130628.jpg
短い階段を下り、本堂の方へ回るとこれまたきれいだ事☆


8-20130628.jpg
青いあじさいともっちゃん♪


9-20130628.jpg
白いあじさいとあーちゃん♪
(あーちゃんのお顔が硬直してるのには理由が・・・)


10-20130628.jpg
きれいだね~もじゃろ~♪


11-20130628.jpg

12-20130628.jpg
今まであじさいをじっくりと見に来る事が無かったけど・・・
まーるくて、きれいな色の可愛いあじさいに癒されたなー。


13-20130628.jpg

14-20130628.jpg

15-20130628.jpg
本堂でしっかりお参りもね。
(もっちゃん、こっち見て笑ってるわー)


16-20130628.jpg
後1回続くー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]