モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

川遊びだぞー!! ~Part1~ 

こんにちは♪

先日の日曜日、お友達のGOODLUCK家にお誘い頂き、
川遊びにご一緒させてもらいましたー☆

写真がてんこ盛りなので覚悟ーーー!!!(?)


1-20130730.jpg

2-20130730.jpg
『おととと・・・』

お兄ちゃんのぐぅさん(アニキ)。


3-20130730.jpg

4-20130730.jpg
弟のラック(らっきゅん)。

そして、たっちゃん&あっこさんご夫婦。
モカアロはGOODLUCK家がだ~い好きなのでテンション上がりまくりでした。


5-20130730.jpg

6-20130730.jpg
ここの川はあっこさん達が探してくれたんだけど、本当にいい!
お水はとーってもきれいだし、流れは穏やか、所々深い場所もあって
泳ぐ事も出来るし、足場も大きな石がゴロついてなく、安定してるのだ。


7-20130730.jpg
らっきゅん、やっぱりカッコイイね~


8-20130730.jpg
『おととと・・・』

これはご愛嬌~♪


9-20130730.jpg

10-20130730.jpg

11-20130730.jpg
この日もアロアは泳がされ楽しく泳いでましたよ~


12-20130730.jpg
『あんたらはねぇ~・・・』と、偉そうなポーズしてると
岩の上からレジャーシートが落下、水没ーーー(汗)
もじゃろが『ぷっ!』と笑ってるように見えたのは気のせいか?


13-20130730.jpg
バラバラなワンコズにバラバラな荷物(笑)


14-20130730.jpg

15-20130730.jpg
ぐ 『モカちゃん、あんま無理せんときや?』


16-20130730.jpg

17-20130730.jpg
ちゅっ☆


18-20130730.jpg
モ 『何するのー!!!』


19-20130730.jpg
ぐ 『ちょっと刺激強かったか~?』

モ 『ほよよよ~~~』

(フィクションです)


20-20130730.jpg

21-20130730.jpg
『やっちゃ~ん』


22-20130730.jpg
『これ投げて~』


23-20130730.jpg

24-20130730.jpg
あーちゃん、お上手~☆


25-20130730.jpg

26-20130730.jpg

27-20130730.jpg
みんなとーってもいいお顔。
キラキラ笑顔が眩しいよ~☆


続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]