モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夜のフラワーセンター☆ ~前編~ 

こんにちは♪

昨日の記事でUPし忘れた写真がありました~


omake-20130830.jpg
お団子ヘア、アロアギャルですよ~
相変わらず遊ばれてるね、あーちゃん。

4.gif4.gif

↓本日のお話☆
1-20130830.jpg

2-20130830.jpg

3-20130830.jpg
8/25(日)
『兵庫県立フラワーセンター』のサマーイルミネーションを見に行きました。
この日は雨予報だったけどお昼過ぎからお天気回復♪


4-20130830.jpg
ご一緒してくれたのはららちゃんファミリー☆
ともちゃん、にっくん、お誘いありがとう。


5-20130830.jpg
6時~に着いたんだけどまだまだ明るいので芝生広場でのんびりする事に。

早速カバンチェックの白黒娘。
お止めなさーい!!


6-20130830.jpg
うまうまおねだり中のららちゃん。
ぱっと見、モカに見えたよ~


7-20130830.jpg
この日は“本場徳島阿波踊り”が開催されてたんだけど
ものすごい人&大音量だったので遠目から観察しましたよ。

『えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよいよい、なのよ~』


8-20130830.jpg
『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!なのー』


9-20130830.jpg
『にっくん、踊って来たら~?』


10-20130830.jpg
ニッコリららちゃん、可愛いね~


11-20130830.jpg
お?何かブルーのライトが見えるぞ??


12-20130830.jpg
お手洗いに行ったにっくんを待つららちゃん。
こんな風に待たれたらたまりませんなー!!


13-20130830.jpg
段々薄暗くなって来ましたよ~
にっくんが戻ったら(笑)イルミ会場へ行きましょう!

続く~♪

※続きがあるのでコメント欄閉じてます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]