モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびり淡路島 ~前編~ 

こんにちは♪

今日で9月も終わり、明日から10月ですね~
今年も残す所後3ヶ月・・・毎年言ってるけど早い!!
暑い夏が過ぎて過ごしやすい季節が来るのは嬉しいけど
1年はもっとゆっくり過ぎて欲しいもんです。


ではでは、先週からの続きです。
1-20130930.jpg

2-20130930.jpg
道の駅を後にしてやって来たのは畑ではなく、あわじ花さじき
季節ごとに色とりどりのお花畑が広がっている場所なんですのよ?


3-20130930.jpg
色とりどり・・・


4-20130930.jpg
THE無計画!なワタクシわが家ですが、ちゃんと前日に
花さじきのHPチェックしたんですよ~
そしたら『四色のサルビアが咲きほこっています』って書かれたのですよ。

んじゃ、行くよねー?って事でやって来た訳です。


5-20130930.jpg
う~ん・・・あの下の方に見える赤とか紫だな?
もっと遠くにもお花畑は見えたんですがね?


6-20130930.jpg
秋の空のようですが、この日はとにかく暑くて暑くて。
日陰の全く無い道をモカアロ歩かせるのもなぁ~・・・
抱っこして行くのも暑いな~・・・


7-20130930.jpg

8-20130930.jpg
って事で、比較的近場だった紫を愛でる事に(笑)
ちょうど木陰もあったのでの~んびり、ぼ~んやりとしばし。
木陰は風も抜けて、涼しくて快適でしたよ~


9-20130930.jpg

10-20130930.jpg

11-20130930.jpg
ゆっくり休憩して、ちょこっとお写真撮って、駐車場へ。


12-20130930.jpg

13-20130930.jpg
日なたに出るとやっぱりあぢぢぢぢ・・・


14-20130930.jpg
ではでは、場所移動しますよ~


15-20130930.jpg
今度はコスモスの時期に合わせて来れるといいね♪


続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]