モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆今年1年も・・・ありがとうございました☆ 

♪暮れ~の元気なご挨拶~♪

今年も明日を残すのみとなりましたね。
毎年の事ながら・・・あっと言う間の1年でした。


1-20131230.jpg
モカ 『今年1年もありがとうございました、なのー!』

アロア 『ありがとうございました、なのよ~!』

お友達のみなさま。
モカアロと一緒に遊んでくれたワンちゃん達。
ブログに会いに来て下さるお友達の皆さま、読者さま。
今年1年もお世話になりました、本当にありがとうございました


2-20131230.jpg
来年も変わらず・・・
元気なモカアロの笑顔をお届け出来ればいいな~と思います。
頑張り過ぎず、楽しみながら、ブログを綴って行きたいです^^

来年もモカアロ家をどうぞよろしくお願い致します。
☆皆さま・・・よいお年を・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]