モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

焼き芋うまうまー☆ 

こんにちは♪

今日で1月も終わり。早い早い。
つい先日までお雑煮だのおせちだの食べてたような。

ここ数日本当に春が来たかのようなぽかぽか陽気。
もうこのまま春になっちゃいなよ!って感じですが
来週~はまた強烈に寒くなるとか??
皆さま、体調崩されませんように・・・お気を付け下さいね。


1-20140131.jpg
モカアロのギャラは美味しい美味しい焼き芋♪

珍しくやっちゃんが食べたいって言ったので久々に買ったけど
これが奥さん大当たり☆
ほくほくなんだけどしっとり、そしてめちゃくちゃ甘かった~


2-20140131.jpg

3-20140131.jpg
もっちゃん、頑張って『マテ』中。
いいにほひプンプンしてるけど頑張りました~


4-20140131.jpg
召し上がれ~

『お芋さんうまうまなのー♪』


5-20140131.jpg
あーちゃんも『マテ』出来るんですが、
めっちゃ震えながら待つので写真も震える(ブレブレ)と言う・・・


6-20140131.jpg
『くわっ!』

あーんど


7-20140131.jpg
『ぺろーん』

本日ブレブレ写真満載でござい~

あま~い焼き芋、3人で美味しく頂きました☆
また買って来るからね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]