モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃんと6年♪ 

こんにちは♪

昨日モカをお迎えしてちょうど丸6年が経ちました。
3月30日はモカが家族になった日

特別な事は何もしないけど(ゴメンヨ)、こうしてこの日を迎えられた事に感謝。


1-1-20140331.jpg
(9ヶ月)

2-20140331.jpg
(1歳過ぎ)

昔っから舌チロ娘

モカをお迎えする少し前(年末年始)にとても辛い事がり、
ずずずーんと沈みこんでいた私。
少し前向きになって来たけどまだまだ・・・って時にモカに出会いました。

慣れないパピーのお世話に悪戦苦闘、毎日勉強の日々。
それでもモカの見せてくれる笑顔や仕草に心は癒されるばかり。
いつの間にかモカ中心の生活が楽しくて楽しくて仕方なくなったよ。


3-20140331.jpg
1歳になる前からお気に入りのボールは今も健在。
破壊魔もっちゃんだけど、このボールだけは壊さず遊んでるね~
これからもじゃんじゃん遊ぼうね。


4-20140331.jpg
7年目もアロアと一緒に色んな所へ遊びに行こうね。


5-20140331.jpg
食べる事は生きる事だー!!
これからも食いしん坊万歳☆


6-20140331.jpg
これからも元気に。


7-20140331.jpg
とびっきり可愛い笑顔を振りまいて。


8-20140331.jpg
思いっ切り可愛いモカで。

7年目も元気に笑顔で過ごそうね。
もっちゃん、出逢ってくれてありがとう。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]