モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ご機嫌さ~ん♪ 

こんにちは♪

昨日は1日雨、雨、雨だったモカアロ地方。
これはお散歩にも出れないねぇ~・・・と思っていたら
お昼前に一時的に雨が上がり、ちょっと地面も乾いて来たー☆
って事でモカアロとお散歩GOGO☆
その後暫くしてからまた降り始め、今日の朝方まで降り続きました~

そんな昨日はモカアロにお留守番してもらい、お買い物へ。
久々にショッピングモールへ行ったけど人の多さにグッタリしてしまった。
何も買えなかった私って一体・・・(やっちゃんはお買い物したけどなー)


1-20140430.jpg
ランチを終え、今度はモカアロ孝行♪


2-20140430.jpg
この日も元気いっぱい遊ぶ!
もっちゃん、楽しいね~


3-20140430.jpg
あーちゃんも楽しいね~


4-20140430.jpg
いじめてる訳ではありません。
めいっぱいのLOVEを表現しております。

ちなみに・・・モカさんには逃げられましたけど?


5-20140430.jpg
まだ八重桜が楽しめました。


6-20140430.jpg

7-20140430.jpg
やっちゃんがたんぽぽの綿毛に夢中になってる間(乙女か?)
私達はいっぱい走って遊びましたよ。


8-20140430.jpg
水分&うまうまチャージもしっかりね。


9-20140430.jpg

10-20140430.jpg
もっちゃん、ご機嫌さ~ん♪
きゃわわー


11-20140430.jpg

12-20140430.jpg
あーちゃんもご機嫌さ~ん♪
これまた、きゃわわー

さてさて、そろそろお散歩しますよ。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]