モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆あめりか~ん☆ 

こんにちは♪

先週の土曜日、歯医者に行った私達。
予約時間がちゅーとはんぱ!な15時~だった為
今から遊びに行くのもな~・・・って事で、早めの晩ご飯へgogo☆


1-1-20140530.jpg
ぶい~んと車を走らせる事しばし。


2-1-20140530.jpg
(何かにおののくアロア)
やって来ました。


3-1-20140530.jpg
そう、アメリカ☆


4-1-20140530.jpg
ではなく、アメリカンな雰囲気のお店へ。
前から気になってて一度行ってみたかったのだ。


5-20140530.jpg
もっちゃん、ごっきげ~ん♪


6-20140530.jpg
うりうり、可愛いのぉ~


7-20140530.jpg
『ジュースちょうだいなのー』

可愛くってもダメです、これコーラですから。


8-20140530.jpg

9-20140530.jpg
さぁさぁ、お待ちかね~


10-20140530.jpg

11-20140530.jpg
やっちゃんオーダーのダブルバーガー&ポテト。


12-20140530.jpg

13-20140530.jpg
私オーダーのチーズバーガー。

ハンバーガーにポテト、ドリンクで3000円弱・・・
お値段からするとも少し頑張って欲しい気もするような・・・
(バンズ結構焦げてたしなぁ)
これだったらモ○の方が全然いいような~・・・
思ったよりお腹いっぱいにならなかったし・・・
と、多少(?)愚痴もありますが~


ま、美味しく頂きました~♪


14-20140530.jpg
面白い雰囲気だったので、また行っちゃうかも^^


15-20140530.jpg
あーちゃん、お顔!お顔!!


16-20140530.jpg
ぼよー・・・(ま、えぇか)

もじゃろ、お利口さんでした。
この後ちょこっとドライブしてからラン&お散歩しました。
(暗かったので写真無しー)

またお付き合いよろしくね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]