モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

チリチリ姉妹☆ 

こんにちは♪

6/21(土)。
もじゃろを連れて遊びに行ったはいいけど、
どうもどしゃ降りの後だったようで・・・
(家の方は全然降ってなかったのよー!!)


1-20140630.jpg
ヒィィィーーーッ!!!
めっちゃビショビショ・・・

このチリチリ娘は~


2-20140630.jpg
『モカなのー♪』


3-20140630.jpg
同じくチリチリ。


4-20140630.jpg
『アロアなのよ~♪』

うん、分かる!


5-20140630.jpg
『あ、そうなの~・・・』 とぼとぼ・・・

雨上がりのせいか、だ~れも居なくて。
それは嬉しかったんだけど。
広場をちょこっと歩いたらもうチリチリ。


6-20140630.jpg
もういいや、どうせ濡れるわいっ。
って事で遊ばせてあげる事に。


7-20140630.jpg
ご機嫌です♪


8-20140630.jpg
これだけ水分多くてもお水は飲みたいねんな~(アタリマエ)


9-20140630.jpg

10-20140630.jpg
あーちゃんは空気中の水分を補給しています(嘘)


11-20140630.jpg

12-20140630.jpg
ご機嫌さんで元気いっぱい遊んでいましたが
また雨が降って来ました。。。


13-20140630.jpg

14-20140630.jpg
雨宿りの後、タオルドライ。

お友達と合流してホタルを見に行ったよ!
数は少なかったものの、ちゃんとホタル見る事は出来たんですが~・・・
小雨パラパラ降ったり止んだりだったのでカメラはお留守番。
(どっちにしろうちのカメラとレンズだけではホタルは写せまい)

楽しい1日でした♪
のはずが~お家に帰ってまさかのシャンプー。
モカアロ、お疲れサマンサの1日なのだった。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]