モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2014☆カッパピヨンの夏 ~後編~ 

こんにちは♪

先日の記事ではやっちゃんに沢山のお見舞いコメントを頂きまして
本当にありがとうございます。
本人も驚き、そして喜んでおりました!
これだけご心配して頂いて、『これは・・・怪我の理由を明かさな・・・』と
ちょっと考えているようです(笑)
別にそこまでやっちゃんの事気にしてないと思うけど(小声)

アイシングがよかったのか?少~しではありますが
足の腫れが引いたように思います。
仕事は1日も休まずに、今日も元気に行っております。
まずは、土曜日の診察、頑張りまーす☆(←何を?)

そして・・・お見舞いメールを下さったお友達の皆さま・・・
ちゃんと本人に伝えております。



すっかり間が空いてしまいましたが、川遊びの続きです♪


1-20140731.jpg
すいーん♪


2-20140731.jpg
優雅に泳ぐモカさん。


3-20140731.jpg
『アロアだって~・・・』


4-20140731.jpg

5-20140731.jpg
ひ、必死(笑)

いつも水しぶきあげずにすいーんと泳ぐんですがね~
久々の川遊びだったからかな?


6-20140731.jpg
もっちゃん、楽しいね~♪


7-20140731.jpg
『うぅ・・・無念なのよ~・・・』

あーちゃん、ドンマーイ☆


8-20140731.jpg
やっちゃんに遊んでもらってご機嫌さん。


9-20140731.jpg
あーちゃんもたまたま流れ着いたドーナツgetでご機嫌さん。


10-1-20140731.jpg
やったね!クリボー!!


11-20140731.jpg
モカはまだまだ遊び足りない様子です。


12-20140731.jpg
『もっと遊ぶのー』

ぐっはー。
めっちゃ可愛いっ。
と、やっちゃんと萌え萌えした写真(えぇえぇ、親バカでござる)。


13-20140731.jpg
私が向こう岸の様子を見に行った時です。
もじゃろにとってはちょっと深い所や流れが早い所があったんです。

モカ、後を追い掛けて泳いで来てくれました。
もうね、ダメですね~泣いちゃう(笑)


14-20140731.jpg
アロアもね、この後泳い来てくれたんですよ。
いやいやいやいや。
もじゃろにこんな事されたら本当にウルウルしちゃうんですよね。
自ら泳ごうとはしないのに、こうして一生懸命追い掛けてくれて(涙)

って、感動してたら雨がポツリ、ポツリ、ボタボタボターッ。
すぐに止んだけど、上流はどれだけ降ったか(降ってるか)謎。
万が一増水したら怖いので撤収☆
1時間半位だったけど、もじゃろにはいい運動になったかな?

お家に帰ってから丸洗いの刑となりました~(笑)

父ちゃんの足が治ったらまた泳ぎに行こうね!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]