モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらりあの島 ~前編~ 

こんにちは♪

23日(火)、お友達に誘って頂き、淡路島へ!
TKちゃんご夫婦、ありがとう~


1-20140929.jpg
いいお天気。
青空、海、とってもきれいでした。
(明石海峡大橋も写ってます!)


2-20140929.jpg

3-20140929.jpg
時期的にお花少ないかな~と思ったけど、ちゃんと咲いてました☆


4-20140929.jpg
撮影待ちの人が居たのでこれで撤収。
うん、これも自然な感じでいいんでない?(プラス思考)


5-20140929.jpg
ひょっこりモカちゃん。


6-20140929.jpg
にょっきりアロアちゃん。


7-20140929.jpg

8-20140929.jpg
サルビアが満開でとってもきれいでしたよ~
最初ラベンダーかと思ったけど・・・(笑)


(↓ここからの写真、花壇の中には入っていませんよ~)
9-20140929.jpg
あーちゃんは体から離してもじーっとしててくれるんですが・・・


10-20140929.jpg
モカは抱っこしてから体から離すとエビのようにジタジタする為
助手の存在感ありありに。

って事で・・・


11-20140929.jpg
あーちゃんモデル、よろしく~


12-20140929.jpg
いい笑顔でごじゃります。


13-20140929.jpg
後編へ続く~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます


[edit]