モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2014年もありがとうございました! 

こんばんは☆


1-20141230.jpg
今年も後1日とちょっと。


2-20141230.jpg
2014年もありがとうございました!


3-1-20141230.jpg
家族揃って元気に新年を迎える事が出来そうです^^


4-20141230.jpg
モカアロと仲良くしてくれたお友達の皆さま、ワンちゃん達。
ブログを通じて仲良くして下さった皆さま。


5-20141230.jpg
そして、ブログを見に来て下さった皆さま。


6-20141230.jpg
モ ア 『ありがとうございましたー!!』


7-20141230.jpg
今年はやっちゃんの怪我の事でたくさんご心配して頂いて
応援して頂いて、とても心強く、そして嬉しかったです

来年は今年以上に色んな所にお出かけ出来たらいいな~と思います。


8-20141230.jpg
来年もモカアロファミリーをよろしくお願い致します。

皆さま、どうぞよいお年を・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]