モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

Happy☆Yellow ~最終回~ 

こんにちは♪

モカアロ地方も桜が開花しました~☆
今週末見頃っぽいけど・・・土日ともに傘マークが・・・
てか、今週は今日以外曇りと傘マークしか見当たらず。
しかも色々予定(遊びではない)が入ってバタバターッ!!
お花見・・・行けるのだろうか・・・


1-20150330.jpg
さてさて。
長々と引っ張っております。


2-20150330.jpg

3-20150330.jpg
あっちを見ても~ こっちを見ても~
一面の菜の花☆びゅーてほー


4-20150330.jpg
もっちゃん、きれいだね~


5-20150330.jpg
何やら縁石?の上を真剣に歩く姉妹(笑)


6-20150330.jpg

7-20150330.jpg
段々と日が暮れて来ております。


8-20150330.jpg
最後にもいっちょ!
もっちゃん、花粉がお顔についておる(笑)


9-20150330.jpg
あーちゃん真顔 (笑)


10-20150330.jpg
菜の花畑のお散歩、満喫出来ました。


11-20150330.jpg
お疲れちゃんです!


12-20150330.jpg
お待ちかね!うまうまタイムだよ~


13-20150330.jpg
あーちゃん、何じゃその顔ー!! (笑)
もっちゃんはまだ花粉つけたままやし!

もじゃろといるとほんまに楽しいよ~^^


14-20150330.jpg

15-20150330.jpg
とーってもきれいだったね。
また来ようね。

この後たーくさんお散歩してから帰りましたよ。
もじゃろのパワーに最近ついて行けな・・・い事はな・・・い?かなー?(アヤシイ)


16-20150330.jpg
また来年も。
家族揃って元気に遊びに来れますように。

長々お付き合いして頂いてありがとうございました


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]