モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

一緒にあの島♪ ~前編~ 

こんにちは♪

今日で4月も終わり、早いでござるね。
もう連休真っ只中☆の方もいらっしゃるのでしょうね~^^
やっちゃん、今朝も私に叩き起こされ頑張って出勤です!
明日1日行ったらお休み、ファイトー!!


26日(日)、お友達と一緒に淡路島に遊びに行って来ました♪
1-20150430.jpg
お久しぶり~のららちゃん♪

飼主ーズではご飯行ったり、ともちゃん(ららちゃんママ)とは
しょっちゅうやり取りしてるんだけど、
みんな揃ってのお出かけは本当に久々☆


2-20150430.jpg
この日はわが家の諸事情ですごくバタバタになってしまった。
にっくん、行き帰りの運転ありがとう
ともちゃん、ららちゃん、お付き合いさせちゃってごめんね~


3-20150430.jpg
公園に着いて、まずは腹ごしらえ(ヒトが)
ワンコズも軽くガス抜き完了した所で行くよ~


4-20150430.jpg
『あぢぢぢぢー・・・なのー・・・』

そう、この日はめーっちゃ暑かったのよね~


5-20150430.jpg

6-20150430.jpg
リビングストンデージー見頃でしたよ~
カラフル過ぎて目がチカチカするわ!!(歳じゃなくてよ?多分・・・)


7-20150430.jpg
あっちー・・・
なのでモデルさんはささーっとです。


8-20150430.jpg

9-20150430.jpg
お日さまを浴びると花開くんですよ。
それ以外は閉じてるんですって!照れ屋さんね~(←違)


10-20150430.jpg
女子ーズでパチリ☆(←ノーツッコミですぞ?)


11-20150430.jpg
マテるららちゃんとマテないもっちゃん(笑)


12-20150430.jpg
ツツジ?サツキ?も満開でした。
これまた鮮やかで目がチカ・・・以下自粛


13-20150430.jpg

14-20150430.jpg
にっくん、助手への道のりは遠いわね~
見よ、私の首の曲がり具合を!!


15-20150430.jpg
日陰を求め、さっさと撤収です。

続く~♪

ただ今テンプレート変更しようとお試し中です。
コロコロ変わってたらごめんなさいです。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]