モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

リボンとハチマキ 

こんにちは♪

先日はブログ5周年におめでとうのメッセージをありがとうございました
6年目もゆるりと、無理せず、楽しみながら続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^


1-20150629.jpg
先日、なんとな~くですが、もじゃろにリボンを着けてみました。
(以前トリミングで着けてもらったバンダナで)


2-20150629.jpg
『・ ・ ・』

うむ、想像通り!迷惑そうだ(笑)


3-20150629.jpg
あーちゃんも!


4-20150629.jpg
あれれのれ・・・?

あーちゃんはリボンと言うよりねじちハチマキのような(笑)


5-20150629.jpg
ギャルモカ!


6-20150629.jpg
マジでウザイ!ってお顔されました。
(ねじりハチマキのくせに~ 笑)


7-20150629.jpg
外してあげるとこの笑顔・・・
すぐ顔に出るもじゃろなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]