モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夜んぽ☆神戸 ~後編~ 

こんにちは♪


昨日の続きです!
1-20150929.jpg
てくてく歩いて移動して来ました。


2-20150929.jpg
神戸煉瓦倉庫。


3-20150929.jpg
(↑モカアロと私が写ってるけど分かるかな~?)

4-20150929.jpg
とってもオサレな雰囲気です☆


5-20150929.jpg
私の右腕がめっちゃムキムキに見・・・え・・・る・・・?
これは・・・光の加減に違いないっ!!


6-20150929.jpg
はねっこ橋、暗くてクッキリバージョン。


7-20150929.jpg
はねっこ橋、明るいふんわりバージョン。


8-20150929.jpg
たっぷりお散歩したのでそろそろ帰る事に。
キラキラ☆とってもきれいだったな~
この日は2時間ちょいのてくてくでした。


~おまけ~
omake-20150929.jpg
赤れんが繋がり?(ではありませんが~)
先日ちょこっと遠出して来ました^^

※コメント欄お休みしまーす※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]