モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015秋☆白馬・安曇野旅行 ~ジャンプ台など~ 

こんにちは♪

さてさて~
この旅のメインイベントをいきなり満喫したモカアロ家。
時刻はもうすぐ午後4時!
暗くなる前にお次へGOGO☆


1-20151030.jpg

2-20151030.jpg
吊り橋のある公園へやって来ましたよ~
まだアジサイが咲いててビックリ。


3-20151030.jpg
もじゃろと水車小屋と撮ろうと思ったけど
モデルさんはおやつしか見てくれなかったわ(笑)


4-20151030.jpg
この吊り橋を渡って来ましたよ~
それでは引き返しますぞ!


5-20151030.jpg
あーちゃん、がんばーっ!!

おやつ見せたら、てけてけやって来た~
さすが食いしん坊姉妹^^

前に吊り橋渡ってる時にお子ちゃまに揺らされてね~・・・
それから渡るの怖くなっちゃったみたいなのです



6-20151030.jpg
日中は暑かったけど、日も傾いて・・・ここはめっちゃ寒かったー(>_<)
広場でもじゃろと一緒に走って体を温めましたよ。
さてさて、暗くなる前にもう一箇所行きますぞ~


7-20151030.jpg

8-20151030.jpg
ジャンプ台、どどーん!!
間近で見るジャンプ台はすごい迫力があります。
感動の長野オリンピックの舞台☆


9-20151030.jpg

10-20151030.jpg
この辺りからカメラがご機嫌ナナメ。
薄暗いせいもあるけど、やっちゃんが色々設定してくれても
どーにもこーにもならなかったようです。
(そろそろ買い替えなのかー??)


11-20151030.jpg
ジャンプ台を後にして、私はちょこっとお買い物したり~♪
その後ワンコOKのイタリアンに晩ご飯を食べに行きました。
青カビのパスタにカルツォーネ(だったっけ?)めちゃうまでした☆

お宿に行って就寝でございました。
2日目へと続く。

皆さま、楽しい週末を^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]