モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2015年☆ありがとうございました! 

こんばんは☆

2015年ももう少しで終わりですね。

大掃除も買い出しも、ぜーんぶ終了!
明日はのんびりと過ごせそうです^^


1-20151230.jpg
今年もありがとうございました。
家族全員、元気に新しい年を迎える事が出来そうです。


2-20151230.jpg
お友達の皆さま、そしてワンちゃん達。
ブログを通じて仲良くして下さった皆さま。
ブログに遊びに来て下さった皆さま。

本当にありがとうございました。


3-20151230.jpg
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もモカアロ家をよろしくお願い致します。

年末年始はコメント欄お休みさせて頂きます
何かありましたら拍手の方にお願いします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]