モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの日のエガ☆コレ 

こんにちは♪

どよよん、どよよん、どん曇りのモカアロ地方。
今雨は止んでるけど、今にも降り出しそうな空。
もじゃろのシャンプーしようと思ってたけどやめようかなー
うん、やめよーっと(面倒な訳では、訳では・・・)


1-20160229.jpg
にこにこもっちゃん。


2-20160229.jpg
かわいいのぉ~(デレデレ)
ちょっと白飛びしてるけどもー


3-20160229.jpg
にゃっはーあーちゃん。


4-20160229.jpg
これまたかわいいったら(ウハウハ)


5-20160229.jpg
ぐーっすまー☆(←good smile の事ですよ?笑)


6-20160229.jpg

7-20160229.jpg
先週の続きのお写真ですが・・・
にこにこごきげんsmileがたくさん飛び出したので
エガ☆コレ(笑顔コレクション)にしてみました^^

今日で2月も終わり・・・めっちゃ早いですね~
来月もマイペースですが^^ よろしくお願いしまーす♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]