モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

RUN☆ラン☆姉妹 

こんばんは☆

GW初日の今日、寒かったー。
さて、毎年の事ながら・・・ノープランなわが家。
今年のGWは旅行に行くぞー!って(私一人勝手に)思ってたのに、
結局夢叶わずだったわぁ。。。

ま、ちょこちょこ行かないとダメな所もあるしねぇ。
もじゃろはハイキングでも近場でもめっちゃ楽しんでくれるんだけど^^


と言う事で~(ん?)本日の記事です♪
1-20160429.jpg
草が邪魔、その1。


2-20160429.jpg
草が邪魔、その2。


3-20160429.jpg

4-20160429.jpg

5-20160429.jpg
この日も元気に過ごしました。

が・・・帰りにダニ子発見! (キィィィィーッ!!!)
食いつかれてはいないけど、ちっこーいヤツが毛の上をもそもそ・・・
これからのお出かけ、ダニ子も気をつけなくては。



~おまけ~
omake-20160429.jpg
もっちゃん、お顔こわっ(笑)

GW中、ご訪問が遅れたり、いつも以上に読み逃げになっちゃうかも・・・です


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]