モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やっぱり画伯 

こんにちは♪

今年の梅雨はよく降りますね~・・・
毎日ジメジメで辛い。でも日射しチリチリも辛い。
早く寒くなって欲しいわぁ~(と、毎年思ってしまう)


1-20160630.jpg
『何と今回は正解者の方ゼーローだったのー!』

先日のガハクイズ、やはりノーヒントは無謀でした(汗)
スライム?ってご回答が多く、続いてふ○っしーでしたが・・・違います。
そこはほら、画伯ですので、全く違うモノを描き上げまた。


2-20160630.jpg
『またまた色んな所から怒られそうなのよ~』

ほんとにね~


先に『ごめんなさい!』を言ってからの~
4-20160627.jpg
正解は・・・ ムー○ン!でした。
(もう名前出すの怖いわー)

『何で耳ないん?』って聞くと、『え?耳描いたらおかしなるやん!』って・・・
なんともかみ合わない会話になりました(笑)

でもこれね、ちょっと頭に思い浮かべたらささーっと描くのですよ。
ペンに迷いなし(笑)


3-20160630.jpg
『とっと(父ちゃん)の才能が溢れ出すのー!』

そ、そうか?


4-20160630.jpg
『天才ってこーゆー感じなのよ~』

えぇぇぇぇぇー??


ちなみに・・・
ムー○ンに出てくるキャラクターの、ミ○描いてみて?と言うと、こうなった。
5-20160630.jpg
頭の上にパイナポー?

顔の輪郭描いて、お団子ヘア描いた時は『おぉ!!』って思ったんですが、
お団子から毛がいっぱい生えました^m^

他にもちょこちょこ描いてもらったけど、色々衝撃だったり、
割と似てる?って思ったり、画伯、恐るべし!
何か描いてみて~!って思うものありますか?^^

先日25日でブログを初めて丸6年でした!
いつの間にか7年目に突入してました。
いつも遊びに来て下さるみなさま、本当にありがとうございます。
7年目もかなりマイペースですが、よろしくお願いします



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]